※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.love
子育て・グッズ

寝返りができず、寝姿勢に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?1ヶ月検診までに解決したいです。

寝返りしそうなぐらいに
海老反りになったり…
体ごと横向きで寝てます😭

さすがに寝返りとかわ
しないと思いますが
怖いのでドーナツ枕とか
試しましたがダメでした😅

こーゆー時どうします?
経験したmamaさん
教えてください😂‼️

ちなみにずっと右向きで
左向きに矯正しましたが次わ
首だけ上を向きたがります😪
首が座ってないので怖いです💦

1ヶ月検診で聞こうと思ってますが
それまでまだ日にちがあるので
質問させてもらいました🙂✨

コメント

h☆

私の娘もそうでしたよ〜😂😂
首がとれそうなぐらいでした(笑)
戻しても一緒なので気にするのを
辞めてました😂💕わら
ちなみに寝返りは3ヶ月でした✨

  • s.love

    s.love

    ホント首が取れそうです😱
    戻しても無理ですもんね💦
    首座るのも早いかもですね❣️

    • 4月1日
deleted user

丸めたタオルを脇腹から腰くらいの位置に置いてました😌
首はどうすることもできないので、ひたすら戻してました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに2ヶ月頃首がすわって、2ヶ月半前に寝返りして、その1週間後に寝返り返りマスターして、ずり這い覚えるまでずっとコロコロコロコロ転がってました😂

    • 4月1日
  • s.love

    s.love

    あたしも矯正しました😂
    でもなかなか治らず…
    早いですね💓期待です❣️

    • 4月1日
あぐにー✩

うちの娘もそうでしたー😂
1ヶ月半から2ヶ月くらいになると横向いて寝ることもなくなりました!
それまでの間はもう好きなようにさせてました💦

  • s.love

    s.love

    ホントですか😂❣️
    首座ってくれたら横で
    寝ても心配ないですが💦

    • 4月1日