※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

北海道千歳市で母乳外来を受診した経験のある方いますか?里帰り中は通院していたが、帰宅後は相談先が不明。母乳量や張りに悩んでおり、通院料金も知りたいです。

北海道千歳市にお住まいの方で母乳外来に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
里帰り出産をしてたのですが、産院に母乳外来もついてたので里帰り中は通っていたのですが、家に戻ってきてからはどこに行っていいのかわからず。。
なかなか母乳量が増えないのと、張りが出てきたので相談出来るところを探してます。
通いたいので料金もわかれば知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

さユり

千歳市には住んでないのですが、千歳市で出産しました。
マミーズクリニックで出産しましたが、母乳外来あるはずですよ(*^^*)
確か…3000円くらいだったと思います。

• のん

のん

回答ありがとうございます!
    マミーズさん母乳外来もあるんですね。ホームページみても載ってなかったのでないのかと思ってました(*◻*;
    産院の評判も良いみたいなので、気になってました。今度電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます。

• 4月1日
  • さユり

さユり

私は母乳があんまり出なかったので行ったことはないんですが、友達はマッサージしてもらってたと思います☺️
    職員の方も優しいですよ🙆
    お役にたてたら嬉しいです。

• 4月1日
  • のん

のん

旦那の転勤でこちらに来たので知り合いもいないので助かります😌💦
    厳しい母乳外来もあると聞いたので、優しいところを探してたので行ってみようと思います🙌💕

• 4月1日