※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
その他の疑問

メルカリについて教えてください!今日初めて出品し、購入していただきま…

メルカリについて教えてください!!!
今日初めて出品し、購入していただきました。
先ほどまでコメント欄でやり取りをしており、購入者様から「購入させていただきます。支払いは明日になります。よろしくお願いします。」とのコメントが来て、すぐにSOLD OUTの表示になりました。そして取り引き画面を見てみると、「商品が購入され支払いされました」との表示が。支払いは明日だと仰っていたし、まだ支払いされてないはずなのですが、どうしてでしょう?

コメント

猫背さん

支払いが済んでも済んでなくても、SOLDOUT表示にはなります!
が、支払いされました〜からの発送を促す通知が来ているので、支払いは済んでいると思います。支払い方法を変更されたのだと思います。
なので発送してあげてください😌

よー

コメントしていた方と同じ方でしたら、表記通り早めにお支払いしていただけたのだと思います。
その表記なのに支払いしてない、ということはまずないはずなので(^^*)
参考までに「ご申告よりお早いお支払いありがとうございます。こちらの発送目安は〜」など付け足して、確認のためメッセージを送ってみるのもいいと思います☺️

n

例えば、
コンビニ支払いをするつもりで『支払いは明日になります』と言ったけど、別の支払いをしてしまったのではないでしょうか。

購入の手続き時に、クレジットや携帯会社支払いにしてしまうと、購入と同時に支払いが完了します。

【支払いされました】の文字は、購入者が送っているのではなく、メルカリ側が支払いを確認してから送られてくる文字なので、ちゃんと支払いは完了しているのだと思いますよ。

いと

まとめてのお返事で
申し訳ありません(;_;)
確認しましたところ、
クレジット払い?にしたとのこと
でした。
みなさんありがとうございました💓