※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

ミルクを飲まない悩みについて相談です。哺乳瓶は吸うけどミルクを嫌がります。母乳はちゃんと飲んでいます。すこやかM1を使っていますが、飲ませ方のアドバイスをお願いします。

ミルクを飲んでくれません
完母なんですが4月から旦那のお義母さんに週数回
少しの時間だけ見ててもらい仕事に行きます
そのためミルクを飲んでほしいのですが
哺乳瓶は吸ってくれてもミルクが嫌みたいで
少し吸ったら嫌な顔をして飲んでくれなくなります
母乳はちゃんと飲んでくれます

ミルクは病院の時から使っているすこやかM1です
ミルクを嫌がった子でもこれなら飲んだよとか
こうしたら飲んだよなどがあれば教えてください(><)
よろしくお願いします

コメント

ひ

母乳絞って保存は考えてないですか?🤔💭

  • しぃ

    しぃ

    それも考えたんですが多分搾って
    冷凍できるほどでてないと思うんですよね💧

    • 3月31日
  • ひ

    それだとミルク飲んでくれないと辛いですね😭
    色んなサイトでミルクお試しプレゼントしてたりしますよ!
    あとミルクに母乳混ぜてみるとか?🤔
    最初9:1で母乳:ミルクで飲んでくれたら
    段々ミルクの方に割合を増やしていく〜みたいなのどうでしょう?🤔

    • 4月1日