コメント
yoccoi
優秀な息子くんですね♡
飲む回数が減ったなーと思ったらまた増えたりすることもありますので、今の状態で落ち着いてるのであればそのまま様子みても大丈夫かと思いますよ(^ω^)
翔ちゃん(*´ω`*)
夢を見る様になったんですよ✨😆
嬉しい夢をみていたのがこの時期になると怖い夢を見る様になるそうなんです
ディズニーのインサイドヘッドみたいにヨロコビとカナシミが今居るんだろうねって母に言われました(*´艸`)
オッパイミルク同じく回数が減って長く持つようになりました💕
ゆう8ママ
朝いつも泣いて起きるのに時々ものすごい笑顔で起きてくれます。今日もでした★良い夢みたのかも~可愛くてやばかったです((o(^∇^)o))
ゆう8ママ
ありがとうございます‼
様子みてみます♪ヽ(´▽`)/