※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン粉
家族・旦那

子供もまだ小さいのに、出張の多い仕事でたまにしか帰ってこーへんのに…

子供もまだ小さいのに、出張の多い仕事でたまにしか帰ってこーへんのに、明日休みやからスカイパーク行こって言われた。
20時ごろに帰る言うてたのに帰ってこなかった。
旦那のリクエストした晩御飯作って待ってたのに21時すぎても帰ってこない。
しゃーないから子供らとご飯食べてお風呂2人とも入れてたら、鬼電かかって来てて、掛け直したら、急遽友達と飲みに行ってくるって言われた。
朝8時に起きて洗濯回して9時ごろに出ようって言うてたのに。
いまだに帰ってこない。
旦那わ絶対明日起きられへんの分かってる。
なんでこいつばっかり自由奔放なわけ?
帰って来たときくらい子供らと遊んでほしい。
うちもたまにはどっか出かけたい。
でもそんなんまだまだ無理な話で。
なんか、スッキリしないので書いてしまいました。。
ごめんなさい。。

コメント

みー

ほんと男って!
うちも明日早くから出る用事がありますがまだ帰ってきません!!
イライラして寝れない😢
明日は叩き起こしましょう!!

• パン粉

パン粉

起こそうとしたら毎回のように、疲れてんねん!ってキレられるんですよ(T-T)

• 3月31日
  • みー

みー

キレられる意味がわかんないですね!
    疲れてるなら早よ寝ろ!!
    出かける約束してるなら尚更です!
    私なら「明日は約束のスカイパーク!楽しみ~🎵9時に家を出るからちゃんと起きてね!お先にお休み🌜」ってラインしときますね!笑

• 3月31日
  • パン粉

パン粉

危うく、帰ってこんでええわ、友達んとこ泊まれって送るとこでした笑
    そう送ってみます

• 3月31日
  • みー

みー

それは喧嘩になっちゃうやつですね(笑)
    あぶない、あぶない💦

• 3月31日
  • パン粉

パン粉

旦那もその友達も、何でこんなにも人のこと考えないんですかね?笑

• 3月31日
あやみるく

毎日お疲れ様です。
せっかく頑張ってご飯準備したのに連絡遅すぎるし、イライラしちゃいますね。
出掛けられないの分かってるけど少しでも息抜きしたいですよね。
美味しいものでも食べてまた頑張りしょう(*^▽^*)

• パン粉

パン粉

そうですね、落ち着いたら友達と美味しいもの食べて息抜きします!

• 3月31日
ソルト

人様の旦那様ですが、くそが!って感じですね🙄🙄
明日定刻に起きてなかったら、鼻の穴に牛乳流し込んでやりましょう🍼

• パン粉

パン粉

ほんと、クズです笑
    牛乳わやばすぎます笑笑
    笑ってしまいました😭

• 3月31日
  • ソルト

ソルト

ごめん、ワンオペ育児で疲れ果てて娘ちゃんにミルクやるつもりが間違えて〜😭💦で、仕返しと疲れてるアピールと謝罪が一気にできます😂🙌🏻
    今日は楽しめるとイイですね、お疲れ様です🙆

• 4月1日
さき

うちもそんなときありました。
でも私がいつも何時に帰ってくるん?とか行ってたし
周りの友達の方が気つかって はよ帰った方がええんちゃん?みたいなかんじで、やっと家にも帰らなあかんってゆう意識をもったみたいです。
最近はそんな出かけなくなりました。
男って言わなわからないですよ!だからしつこく1から説明してあげるんです。面倒ですが、、
でも旦那から⚫⚫いこうって行ってくれたらいい方ですよ!うちはいつも私からで、寝起きの機嫌もくっそ悪い感じでした。
最近それを分かって、ちゃんと起きてくれるようになりましたが
やっぱり何回かくりかえしてわかってもらえるまで言うべきですね。
私もかなり腹たってましたが、最近はお互いのことがわかってきたかんじがします!

• パン粉

パン粉

友達は気ぃつかうようなこと一切言わないんですよね、ほんと独身の時となんら変わらず遊び誘ったり遅くなっても本人からもその人からの謝罪もないし、、
    なるほど、折れずに言い続けると分かってくれますよね!
    参考になりました、ありがとうございます!

• 4月2日