※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘の春夏物の帽子を購入したい。サイズが大きめで、後頭部に日よけがついているものがいい。おすすめの購入先や商品が知りたい。

1歳7ヶ月の娘の春夏物の帽子を買いに西松屋に行きました!

が、去年48cmでジャストフィットで、店内で50cm試着で結構パツパツで絶対シーズン中にサイズアウトしそうな感じだったので、52cmを試着して買いました。あくまで目安ですが店内のサイズ目安では52cmは3,4歳と書いてありました👀私に似て頭が生まれた時から成長曲線からはみ出したりずっと大きめです😱

派手なのは小さいうちしか付けられないし、でももうちょい落ち着いた色合いのが欲しかったなと思ったり😅

50cmまでだとかわいいのとか、色も柄も選べるの多いのに、52cmから種類が激減……単に売れてしまってたのかもですが😂

皆さん、お子さんの春夏物の帽子はどちらで購入されましたか?おすすめありましたら参考にさせていただきたいです⭐️

ちなみにうちは農家なので畑やハウスに行く時にも被るので、後頭部に日よけがついてるもの、あご紐やゴムがついてるもの、普段着にも合わせやすい色合いを基準に選んでます🔆それらの商品でなくても、こんなお店の帽子買いましたなど教えてください😋よろしくお願いします😸

コメント

モモイロ

うちの子も頭がデカく(笑)去年買った物が入らず、つい最近西松屋にて52センチの物を買いました😂
ホントサイズ無いですよね😅💦
しまむらとかも見ましたがやっぱり種類豊富なのはまだ西松屋の方がありました!
キャップのデザインの物を被せるとお洒落だな〜と思うのですが、ゴムが無いためすぐポイッと捨てられます😫

• 池

やっぱりですか😭50までなら種類が選べるだけあり標準サイズなら…と思ってしまいました笑
    西松屋の方が数あるんですね🔆
    麦わら帽子もいいなと思ったのですが秋には被れないと思って去年同様、画像のような帽子にしました😋
    52cmのでマシなの3つくらいからの究極な選択でした😅
    キャップもかっこいいですよね😊
    また別な西松屋や違うお店で物色してみます⭐️ありがとうございます!!

• 4月1日
まんまる

バースディで買いました(・∀・)
ゴム付きでないので自分でゴムつけます!
バースディも可愛ものたくさんありましたよ!種類も豊富でした💗
普段と外遊び用と分けています!

• 池

バースデイも行ってみます😍
    帽子用のゴム売ってますよね!
    取付も視野に良さげな帽子探してみます😊
    わが家も普段用と外用分けてみようと思います🔆ありがとうございます!!

• 4月1日