※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
雑談・つぶやき

はぁ。明後日から初めての保育園なのにまだ仕事先決まってない、焦る、…

はぁ。明後日から初めての保育園なのにまだ仕事先決まってない、焦る、、。そりゃ選ばなきゃなんでもあるけどさ。近くに飲食店も、アパレルも。でも、選びたい。どうしても英語を使った職に就きたい。1つ受かりそうだったのに、「子持ちは融通効かなそうだから」って最後の最後で落とされるし...。慣らし保育までに決まらなきゃな。私みたいなママさんいるかな?あの保育園説明会に来てた18才の子はもう働き口見つけたのかな。年下に負けたくないよ〜正社員の友達いいなぁ。隣の芝生は青い。

コメント

同じです😢何件も面接受けてますがいいこと言われても落ちたりしてます😫結局子供が小さいたらなんたらって言われて、、😭選ばなかったらなんでもありますが、やりたい仕事を長く続けれたらいいなとは思ってるので今はやりたい仕事を面接しています😊来週もまた面接あるんですがもう疲れました(´;Д;`)いい加減決まってほしいし、息子も保育園に再来週から行くのではやく決まって気持ちも楽なりたいです😭
小さい子供いて仕事見つけるのって大変なんだなと思いました!それに子育てに優しくない職場ばっかや😠と思いました(´;Д;`)

• ぴぃ

ぴぃ

わぁあー(T_T)同じようなお母さんいてとても心強いですー(T_T)!!
    そうなんですよね、、、。結局はその理由で最終選考から落とされてしまい、本当悔しいです😭今まで仕事の面接やアルバイト面接など落ちたことないだけに今回落とされまくるのが一番心に来ます(T_T)

私も明日、そして来週も面接がありますよ〜(´;ω;`)💦

わかりますわかります!
    本当に状況一緒です😭😭❗️
    園長には”まだ?”と睨まれるし、周りはみんな決まっているみたいに見えるし、早く決まってほしいですよね(´;ω;`)

ちなみに私は幼児教室の英会話スクールで働きたくて、面接や試験など今後も控えてるのですが、結局スクール講師は「非常勤」がオチだと聞くので
    固定でシフト組めるバイトも探さなきゃです(´;ω;`)

なっぽろさんはどんな職種に就きたくて頑張られてますか??😭✨
    本当、一緒に頑張っていきましょう!!😭✨

• 4月1日

退会ユーザー

園長先生は妊娠中なのに仕事探してみたいな感じなんですね😫😫妊婦さんだと更に限られちゃいます?(´;Д;`)

• 4月1日

退会ユーザー

間違って送信しちゃいました(´;Д;`)
    妊婦さんだし余計に仕事なかなかないですよね😭😭

私はデスクワークです😆経験もないのに笑 やってみたい仕事で未経験者募集のとこ探して面接していますがなかなか😭😭

• 4月1日