※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

ノートPCを使っている、もしくは詳しい方いらっしゃいますか?保育園のお…

ノートPCを使っている、もしくは詳しい方いらっしゃいますか?

保育園のお迎えの都合上あまり残業ができず、少しでも自宅で仕事ができれば良いなと思いノートPCの購入を考えています。PCを買うのは初めてでメーカーも沢山あるので、どのメーカーがおススメか教えて頂きたいです!

●自宅や出先のカフェ等で使いたい
●大きさにこだわりはなく、薄くて軽いと嬉しい
●Excel、Word、PowerPoint系メイン
●旦那もあれば使いたいとの事でyoutube等動画閲覧
●スマホは2人ともi phone利用

上記の内容で問題なく利用できるなら中古でも良いかなと思っています。実際何年式のどのメーカーを使用している、またおススメ等あれば参考にさせて下さいm(__)m

コメント

azu66

細かい話は言い出すとキリがないので、電機屋さんで聞くのが一番ですが、持ち運びを前提に考えるならば、私はパナソニックのレッツノートが好きです♪

• な

レッツノートですね!検索してみます😊ありがとうございますm(__)m

• 4月1日