※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦那にイライラします😭今日出かけてて、遅くても21時までには絶対帰りた…

旦那にイライラします😭今日出かけてて、遅くても21時までには絶対帰りたいって言うてたのに、旦那の友達と合流してやっと今解散しました。私からは友達に言いにくいのに全然言うてくれんし、、1日くらい寝るの遅くてもええやんとか言うし、、 平日全く子どもと関わってないくせになんでそんなこと言えるの?って感じです。ほんまイライラ😭😭😭

コメント

きりん

え、、ありえないですね、、

• むー

むー

ありえないですよね!!!ほんま腹たちます。旦那と出かけるの嫌になります(;_;)

• 3月31日
ぽんちゃん

嫌な旦那さんですねー😭
旦那さんは楽しいだろうけど、こちとら小さい子供抱えとるんだから考えれよって感じですよね😑
てか友達さんも普通考えてよって思います💧
私なら多分途中で帰ります🤣

• むー

むー

ですよね!!小さい子どものこと考えれなくて、ほんま父親の自覚なさすぎて腹たちます。友達は子どもがいないので、あんまり分からないんだと思います(;_;)次からは途中で帰れる準備してでかけることにします😭💨

• 3月31日
ゆなゆな

旦那さんは困りましたね。

ぷりんさんとお子さんがさささっと、2人のことは気にせずに先に帰っちゃってよかったのかなぁと思いました。

残された方は楽しくなってるので、あまり気にしないだろうし、お子さん中心がいいと思います!

• むー

むー

私も帰りたかったんですが、家まで車で1時間の場所にいて、長く外出する予定もなかったからベビーカーも抱っこ紐も持ってなくて、、次からは娘と2人で帰れる準備をして出かけようと思います(;_;)

• 3月31日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

それは大変でしたね(><)
    お疲れさまでした。
    抱っこ紐さえあればってシチュエーション、私も沢山あります。油断禁物ですね。

• 3月31日
  • むー

むー

ありがとうございます😭やっぱり抱っこ紐常に持ち歩いていないとですね!ほんと油断禁物です!

• 3月31日
Tiffany

読んでてイライラしました😅💦
本当に男性ってそういうのわかってくれないですよね…1日くらいって、普段からどれだけ母親が子どものこと考えて生活しているか。

• むー

むー

分かってくれなさすぎて呆れます。ほんまにその通りです😭一緒にでかけるとイライラしてストレス溜まっちゃいます、、

• 3月31日
  • Tiffany

Tiffany

どこかで、ストレス発散しましょ!でないと、やっていけないです😂

• 3月31日
  • むー

むー

ですね!!発散します😭👍🏻

• 3月31日
K

ほんっと、そうゆうのやめて欲しいですよね!!イライラします!
1日くらいって、その1日のせいで生活リズムが崩れたら母親が大変なのに!
もう独身じゃあるまい、こんな時間まで遊ぶのは無理ですよね。まして、子供がいるのにあり得ない!
わたしならブチ切れて旦那に文句言います!

• むー

むー

本当その通りですよね!その1日がどれだけ大変か!分からないくせに簡単に大丈夫って言うなよ!て感じですよね!家庭があるのわかってる?て感じです。文句言います!でも絶対、なんでそんな怒ってんの?て思われてます、、

• 3月31日
mimika🧡

あーむりむり。旦那も大丈夫やろ!っていいます。 は?わたしがどれだけ気を遣ってると思ってんの?大丈夫?なにを基準に?まずあんた普段の息子知らんくせに!ってなります🙌
あーまぢいらいらいらいら

• むー

むー

ですよねですよね!あなたの大丈夫って言葉の根拠はなんですか?って感じですよね、、ほんまイライラしかしないですよね😭

• 3月31日
紫

男ってそうですよね💨
うちの旦那も息子連れ回そうとします😰
大丈夫でしょって言われて、は?って言いました💨
ほんっっとイライラしますよね>Д<))))

• むー

むー

そうなのですね!同じような旦那いるんですね😭ほんま、は?ってなりますよね!もおいま顔見るだけでイライラです、、

• 3月31日