※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆたん
家族・旦那

昨日から分娩も考え新しい病院に通いはじめました。以前はレディースク…

昨日から分娩も考え新しい病院に通いはじめました。以前はレディースクリニックだったので皆さんお1人で来られてたのですが、今回の病院は普通の産婦人科で旦那さんと一緒に来られてる方もいました。私も旦那さんを連れて行きたいのですが、だいたい何週目の検診くらいで声をかけるのがいいのでしょうか?初産で何もわからなく不安なのでできればついてきてほしいので皆さんの経験など教えていただきたいです。(現在14週)

コメント

まい

もう一緒でも良いのじゃないですか??
経腹エコーだと思いますし、一緒に見れると思いま😊

トミー

私も初産で最初から付いてきてもらってます╰(*´︶`*)╯♡

deleted user

私は、初めての腹部エコーのタイミングで旦那さんに声掛けて一緒に行きました(。•ᴗ•。)♡

なあちゃん

経腹エコーが始まったくらいに
一緒に行きました(´- `*)✨
あとは、仕事の休みと検診が被るときに☺️