コメント
mm.7
上の子2390㌘で産まれましたが、1歳で6500㌘でしたよ😂
それに比べれば全然ですよ~!
小柄なだけであって、成長も発達も問題なしですし、元気です!
ただ…
小さいだけで😅
今も4歳半で2歳児の体重です😳
mm.7
上の子2390㌘で産まれましたが、1歳で6500㌘でしたよ😂
それに比べれば全然ですよ~!
小柄なだけであって、成長も発達も問題なしですし、元気です!
ただ…
小さいだけで😅
今も4歳半で2歳児の体重です😳
「男」に関する質問
今週、唯一の休み。 お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが… 突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑 なんでこういうタイミングで…っ…
派遣社員の交通費について タイトル通りです。こちら派遣先に請求されますか? 過去にストーカーにあったこともあり、上司が男性だったため最寄駅を誤魔化して伝えています(実際はもっと遠い駅から通勤しています)。た…
きっかけは大したことではないのに、 旦那に対する怒りが収まらなくなってしまいました。 こういうときってどうされますか? 汚い表現がたくさんあります、 不快にさせてしまったらすみません…。 週末に義実家に呼…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤
ご回答ありがとうございます❗
ちなみに今、何㌔ですか?
食は細いですか?
mm.7
今4歳半で12㌔です😳
下の子2歳なのに同じ体重です😅
食は細いですね~食に興味ないみたいです😫💦
❤
何度も申し訳ありません。
健診で何か言われたことありましたか?
mm.7
4ヶ月健診までは順調でした🙆
でも、そのあとの10ヶ月健診で前回から+1㌔しか増えてなくて要観察になり、毎月、身長、体重計るように言われました😂
でも、それだけでしたね💡
2歳の時に、たまたま採血しなければいけないことがあり、先生がついでにと成長ホルモンの検査もしてくれたんですが、異常なしでした☺
なので、それ以来、少しずつでも増えてるし、小柄なのは体質だね!になりました😳
❤
そうなんですね❗
良かったですね😃
次男も動くのでなかなか体重増えないし、あと身長も伸びないし心配は絶えないです(泣)
mm.7
うちも1歳のころは気にしてました😫相談したりしてたんですが、突然吹っ切れましたね😅
増やそう!って思って増えてるなら、とっくに増えてるし、吐かせてまで食べさせることもいいことだとは思わないので、この子にはこの子なりのペースがある!
って思い、元気ならそれでいいじゃない!って思うようになりました☺
健診などでは小柄っては言われますが、聞き流してます(笑)