仕事選びで、やりたい仕事の時給が低いか、やりたくない仕事の時給が高い場合、どちらを選ぶか悩んでいます。他の条件は同じで、パートで働く場合の意見を教えてください。
仕事えらびについてです。
①やってみたい仕事で時給安い
②やりたい仕事ではないが時給高い
他の条件は同じだとしてパートで働く時どちらを選びますか?
参考にさせてください^ ^
- アーレイ☆(11歳)
まる
家の経済状況で考えます!
余裕があるなら好きな仕事、
余裕がないならお金がいい方
って感じですかね☺︎︎
ななな
あたしはとくにやりたい事もないので、2ですかね!
4匹のこっこちゃん
2ですね!
今、働く理由はお金を稼ぎたいからなので☺️
りかこ
私の場合は①ですね。
やりたい仕事でなかったら、ストレス溜めてしまってすぐ辞めたくなる気がするので、やりたい仕事をきちんと続けていきたいなと思います。
ママリ
1ですね!
やってみたいと思えることってそうそうなくないですか?
やりたい仕事じゃないのは世の中いくつでもあるので、1が合わなかった後でいいのでは、、*
アーレイ☆
みなさんありがとうございます☆とても参考になりました^_^
コメント