※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

3歳の息子が29日の昼頃から蕁麻疹が出始め、午後病院を受診し内服薬を貰…

3歳の息子が29日の昼頃から蕁麻疹が出始め、午後病院を受診し内服薬を貰いました。
病院に行く前に全身をチェックしたのですが、その時に両足の甲に大きなコブがあってこれどうしたの?と言ったらシューって滑ったから怪我したと言いました。
よく足の甲を怪我するので今回もそれだろうか?ヒビとか入ってないだろうかと思っていたのですが。
31日の今日、全身を見ていくと
コブが違うところに移動していました。
親指やくるぶしの内側
そして手の指も赤くなり浮腫んでる感じで
全部関節部分です。
蕁麻疹との関係性と
4、5日前の夜に成長痛的なもので夜中寝れなかったりとかもあったので、それも関係してるのかな?と思っているのですが、
お子さんやご自身でそんな感じの経験された方いますか??

コメント