※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
雑談・つぶやき

毎日のように飲みに行ってた友達でもありバイト仲間のみんな。妊娠を機…

毎日のように飲みに行ってた友達でもありバイト仲間のみんな。妊娠を機にあまり連絡も取らなくなっちゃって、集まるのは基本夜だから会えることも少なくなっちゃったけど私の方から、久しぶりにみんなに会いたいよー💓ってLINEしてみたらみんな直ぐに、〇〇に会いたすぎー💓予定確認してみる!って返事くれて、基本予定たてて集まるの面倒臭い派のみんながその日のうちに休みの予定教えてくれて、次の日には会う日決めてくれてすっごくすっごく嬉しかった(´;ω;`)💓💓
子供いるの私だけだから勝手に疎遠になってたけど、そんなことなかった(´;ω;`)💓💓
みんな大好きすぎる(´;ω;`)💓💓

コメント