※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

授乳中に右の乳首が痛いです。乳首に白いものがあります。吸ってもらうのが1番だそうですが、一回で治りますか?ソンバーユで治りますか?治す方法を教えてください。

授乳中に右の乳首が痛くて歯が生えてるので噛んでると思っていたら乳首に白いものがありました。吸ってもらうのが1番だということですが、一回では治らないですか?ソンバーユでなおりますか?治す方法を教えてください。

コメント

うー

私もよくできていました!乳腺炎になる手前なのでとにかく赤ちゃんに飲んでもらうか、おっぱいを乳首に向かってマッサージして乳腺のつまりをよくして搾乳するしかないと思います(>_<)💦痛いと思いますが、一回では治らないので飲んでもらってからも自分でマッサージして様子みると言いと思います!

さーやん

わたしも今授乳中で油断すると出来たりしますm(__)m
助産師さん曰く、浅飲みになってると一部詰まってしまうみたいなので、しっか咥えて沢山吸ってもらうと良いみたいですよ!!
あとは、わたしはお風呂で少しマッサージしたりしました。