※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
子育て・グッズ

日高市に新しい子育て総合支援センターが開設されるようです。明日行く予定の方いますか?総合福祉センター内にあるため、気になっています。

日高市に新しく子育て総合支援センターができて明日開設するらしいのですが行く予定の方いますか?
とりあえず様子見に行くのですが総合福祉センターの中にあるようなので来る方がいるのか気になってしまって…😅

コメント

にゃんこ

明日開設でしたか!
オープニングのイベントやるみたいだから車で行っても大丈夫なのかな?と思ったまま忘れていました(笑)
覗いてみようかなー
娘が鼻風邪引いていて体調次第ですが…

• mämä

mämä

4/1開設って書いてあったので明日だと思います!
    イベントやるんですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    良さそうだったらこれからどんどん連れて行きたいなって思ってるんで除いてみようかなぁと思ってて
    鼻風邪って夜寝苦しそうだから早く治って欲しいですね(*_*)

• 3月31日
  • にゃんこ

にゃんこ

9時からテープカットで10時からリズム体操と絵本の読み聞かせ他おもちゃたくさんと市役所のHPに出ていました♪
    写真も載っていましたが木の暖かい感じのセンターみたいですよ(^o^)v
    やっぱり行ってみようかな~

• 3月31日
  • mämä

mämä

オープンには間に合いませんでしたが行ってきました( ¨̮ )︎︎
    言われている通り木の暖かい感じで広くてとても綺麗でした!
    ただオープンだったからなのか人も多く大きい子が娘が遊んでたおもちゃで遊び始めて娘があれでまだ遊びたいって私に訴えてきてちょっと可哀想でした😢ママさんたちも私より年上の方ばかりでママ友はできなさそうですが娘が遊ぶだけなら良さそうだなと思いました😅

• 4月1日
  • にゃんこ

にゃんこ

行って来たんですね♪
    私は主人が車で出掛けてしまって行けずでした😢
    近いうちに行ってみようと思います😄
    春休み中だから大きいお子さんも多かったのでしょうね💦
    遊ぶ場所も大きい子と小さい子が少し分けてあると良いのですが…
    でもきっとtomさんのお子さんもそうやって揉まれて成長して行くのだと思います👍
    私もママ友なかなかできないです😅
    ママもやっぱり同年代が話が合って楽しいですよね😵

• 4月1日
  • mämä

mämä

そうだったんですね(>_<)
    大きい子小さい子で分かれてたらすぐに仲良くなれそうですよね🤔
    確かにそうですね😳
    普段買い物くらいしか行かないので娘にとったらいい経験になってると嬉しいです☺︎
    ママ友って言ったら高校の友達しかいないです😂
    年が近いと会話が弾みますもんね☝︎

• 4月1日
あーちゃん

そうなんですか?気になりますっ❤️
市外でも利用できますかね?

• mämä

mämä

とても広くて綺麗でしたよ☺︎
    絵本部屋とおもちゃ部屋とかで部屋がわかれてていいなと思いました!
    衛生的にもしっかりしててよかったです😌
    市外でも利用できると思います!

• 4月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

行かれたんですねー😊
    楽しめましたか?

教えていただきありがとうございました❤️

• 4月1日
  • mämä

mämä

娘は楽しそうに遊んでました😊
    口に入れてしまったおもちゃはそれ用のカゴにすぐ入れてくださいってルールがあるので安心して遊べましたよ☺️

• 4月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

よかったですねー😊

それなら安心ですね!うちの子もすぐ口に入れてしまうので💦

日高のどの辺にあるんですか?

• 4月1日
  • mämä

mämä

日高市総合福祉センター高麗の郷って調べると出てくると思います!
    その中にある支援センターなので😌

• 4月2日