※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
雑談・つぶやき

秋田市内で赤ちゃんと一緒に行ける美容室ご存知の方いらっしゃいません…

秋田市内で赤ちゃんと一緒に行ける
美容室ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ぺこ

飯島に新しくオープンした美容室は託児サービスもある!と、たしかチェリッシュという冊子に載ってました💡
冊子は出先で読んだので定かではないです…すみません💦

• mamama

mamama

チェリッシュ という冊子ですね!
    支援センターで見かけたことがあるので今度見てみます!情報ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 3月31日
ぽん酢

追分ですが、COCORUという美容室が子連れ歓迎だったはずです。抱っこしながらでも、授乳しながらでも🆗‼️子どもも暴れても遊びながらでも🆗‼️障害のあるお子さんも受け入れてくれるという美容室で、わたし自身も気になってましたが、まだ行ったことはありません。あずさんが言ってるのはmirukoという所だと思います。わたしも産後、美容室に行けてないのですが、抜け毛が…で考え中です😅

• mamama

mamama

凄い!それは最高ですね。ママの味方‼︎
    さっそく調べてみます!
    情報ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 3月31日
ちゃんまま

仁井田に新しくできた
たしかmiruko?っていう
美容室は個室もあるし
子守もしてくれるって
Instagramで見ました☺️
予約が必ず必要みたいです🤔

• mamama

mamama

ありがとうございます!
    子守もあるなんて最高ですね😭💕
    さっそく調べてみます!!!

• 3月31日
チャチャ

私、仁井田のmiRuko行ってます🙌✨

子連れオッケーで、子連れだと完全個室でゆっくり出来ます😊👍
我が家は旦那も一緒に行って、

私がカット→旦那が子守
旦那がカット→私が子守
って交代で息子と遊んでます☺🎶

子守がいないときは、予約の時点で子守が必要な事を伝えると女性スタッフが子守してくれます😉

個室にはブロックや積み木、ぬいぐるみの他にDVDも見れます👍
我が家は息子お気に入りのDVDを持参したりもしますよ😊

• mamama

mamama

☝️の方もおススメしてくださいました!実際に行ってる方のお話助かります🙇‍♂️💕 夫不在が多くて1人で行けるところを探していたので、さっそく調べてみます!!
    もし行くならうちもdvd持参します🙆‍♀️
    ありがとうございます!!

• 3月31日
みみ

潟上市ですがHAIR COCORUというところは上の方もおっしゃった通り、抱っこしながら、授乳しながらもOKですよ!おもちゃやバンボも用意してくれます!ついこの前行ってきましたよ😊
カットもカラーも上手だしとっても話しやすいですよ!完全予約制でカウンセリングしっかりしてくれるのでとても良かったです🤩

• mamama

mamama

やはりcocoruというところが良いみたいなんですね💕 バンボもあるなんて赤ちゃんでも安心ですね(*^^*)
    情報ありがとうございます!!

• 4月1日