※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃ
その他の疑問

初めて写真スタジオで初節句の撮影をしてもらおうと思ってます!調べてい…

初めて写真スタジオで初節句の撮影をしてもらおうと思ってます!
調べていると色々なスタジオがあり、どこがいいのか余計に悩んでしまいました(><)

どこかおすすめのスタジオがあれば教えてください!
オススメポイントなども教えていただけると助かります!

希望は…
☆10ヶ月になる息子と私たち夫婦と祖父母で撮影
☆愛知県にあるスタジオ
☆出来れば、後日撮り直しも可能
☆兜飾り持ち込み可能

コメント

あー

スタジオアリスで撮りました!
一歳の誕生日でした。

おすすめです。
好きなだけ衣装着れますし
気に入る笑顔が撮れるまで撮ってもらえました。

家族と一緒に撮れるみたいです。
大高イオンの中にあります。

取り直しも可能と言ってました!!

持ち込みはわかりません。

もし、代わってたら申し訳ないので、電話等で確認して頂くと安心だと思います。

• びーちゃ

びーちゃ

お返事遅くなって、申し訳ありませんでした!

好きなだけ衣装着れる、いいですね!
    撮ってもらうなら、色々な衣装で撮ってもらいたいですもんね(ノ꒳​≦*)

スタジオアリスさんなら、何店舗もあるし、子供の撮影にも慣れていて安心感もあるかな?っと思っていたので気になっていました!
    ありがとうございます!

• 4月9日
  • あー

あー

好きなだけ衣装は着れますが
    3着くらいがいいかもしれません。
    1歳になる娘に5着も着せましたが
    4着目からグズグズでした…

データは1年後しかもらえないので
    どうするかを考えた方がいいです。
    私達は全て写真にしました。

• 4月9日
AAA

スタジオ内が広くて融通が利くのは「mai」かなぁと思います(^^)
後日撮り直しはした事が無いので不明ですが、兜の持ち込みはOKだと思います✨
私は結婚式の前撮りに愛犬愛猫と一緒に撮影してもらいましたが、犬猫のオフショットも撮影してくださったりとっても素敵な写真を沢山撮ってくださいました❤︎
また、大手のアリスやマリオは店員さん主導で写真を選んでいきますが、maiは撮影してくださったり写真の内目を閉じていたり良くないもののみ除いてほぼ全ての写真からじっくり自分達だけで選べます♪

最近スタジオアリスとマリオも利用しましたが、マリオの方が撮影スペースが狭くありきたりな写真に仕上がってました💦
子供の笑顔も少なめで少し残念でしたがこれはスタッフさんの腕次第かも…です😭
価格はトータルしてさほど他のスタジオと変わらないので私は以降利用しないかなぁ…と思ってます😅
いないいないばあの撮影がしたい場合は有りだと思います✨

アリスは撮影スペース自体がちょっとしたセットになっているので奥行きのある写真が撮れました(^^)
また、子供の笑顔の写真がかなり多かったです✨
ただ、1つ1つのセットがかなり狭いので、兜の持ち込みをした場合、大きさによっては厳しそうかなぁ…と思いました💦
1歳まではベビーシャワーブックがあるので度々利用しようかなと思ってます。
また、ディズニーの撮影がしたい場合はアリス一択ですね✨

マリオやアリスは撮影料半額券が撮影時に毎回頂ける為、ご友人に譲って頂くかメルカリなどでゲットしてから行かれると少しお値打ちに撮影できるかなぁと思いますょ😊❤️

• びーちゃ

びーちゃ

とても詳しく教えていただきありがとうございます!
    返事が遅れてしまってすみません(><)

maiとても良さそうですね!
    人数も多いですし、兜飾り持ち込みとなるとスタジオ広い方が良さそうですよね!
    じっくり、写真選べるのもいいですね( * ˊᵕˋ )
    スタジオアリスいいかなぁと思ってたんですが、maiも気になってきました!検討させてもらいます!
    ありがとうございました!

• 4月9日