※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
お仕事

店長の送別会に行けず、子連れで挨拶するか迷っている。お菓子を持っていくべきか悩んでいる。外出疲れて家に籠りたい。

アルバイト、育休中です。2年前に採用していただいた店長が転勤になるらしく明日最後で23時に飲み会と言われましたが、明後日入園式なので断りました。
バイト先の先輩から聞いた話で、出来れば子連れで挨拶どうですか? 、忙しければ私から伝えておきますね!と言われました。勢いで昼間挨拶にいきますね と言ってしまいました💦

こういう場合、やはりお菓子を持って挨拶に行くべきでしょうか?
祖父の葬儀が先日あり、近頃毎日外出で疲労が溜まってて家に籠りたいなあなんて思ったりします😓

コメント

ムラサキ

採用して下さった方なら行きます
めんどうですけど😣

• こばと

こばと

ですよねー😓店長コロコロ変わるので嫌になります💦

• 3月31日
バタコ

会いたい店長ならお菓子持って挨拶に行きますが、そうではなさそうなので無理して行かなくてもいいと思いますよ😅明後日から忙しくなりますし、明日くらいゆっくりした方がいいんじゃないですかね😊

• こばと

こばと

ありがとうございます💦 しかも日曜日なので迷惑になっちゃうかなあとも思って😓
    先輩が伝えてないといいんですが笑

• 3月31日