※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
お出かけ

山梨県の事で教えてください。名前が思い出せない場所があります富士吉…

山梨県の事で教えてください。
名前が思い出せない場所があります


富士吉田インターはおりて、左は樹海方面ですか?
インターをおりたら右に行って、ドンドン走ると湖があって、道路の右側に崖のようなところがあって、その先にある、健康ランド?健康センター?みたいな簡易的な寝転んで休む施設あるのご存じの方おられますか?
温泉には天使の銅像があります!
昔夜中に友達と目的地決めず県外から来て、そこでお風呂に入って休んだんですが名前が思い出せません。


コメント

ぷくぷく

補足で、建物は白く駐車場は広かったです!

Ri@Ri@

富士健康センターかな?
たぶん河口湖湖畔を走って、甲府方面に行く途中にある健康ランドだと思いますが潰れました!!

  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    甲府方面というか、御坂道を上がる下の方っていうか……

    あとは、ゆ~園かゆらりかって感じなのですが\(^^)/

    • 3月31日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    今調べたら多分ここです!
    ちょっと古めかしい感じで謎の雰囲気でした!
    もう潰れたのですね…8年前に行きました。
    ずっと調べてもわからなかったので嬉しいです♪ありがとうございました(^_^)

    • 3月31日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    私も行ったのは随分前でしたし、結婚して場所も離れてしまってましたが、先週たまたま帰省した時に潰れてるのを知りました(^ω^;)
    もんが前からなんか謎の場所ですよね((´∀`*))
    夜とか行くとよくトラックの運転手とかたくさん居ましたし(^ω^;)

    • 3月31日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    地元の方でも不思議な感じですか?
    静岡に行こうとしたら道を間違え山梨に来て、夜中にどうしようかと車を走らせてたらあって、飛び込みで中に入りました!
    今でも友達となんていうとこだっけー?と話してるんで懐かしさが蘇りました!

    • 3月31日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    小さい頃は気にせずおばあちゃんに連れられて行ってお風呂入ってーラーメン食べてーと入れたのですが、なんか大きくなってから改めて行こうとしたら、鳥居!!?ってなり無理でした。゚(^ω^;)゚。
    楽しい思い出を思い返すとお手伝いが出来てよかったです(*´ω`*)

    • 3月31日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    鳥居ありましたね!夜中に行って、出たの朝だったんですが朝見たら謎過ぎて、今では幻だったんじゃないかと思ってました笑

    でも山梨はよく旅行でも行くし素敵なところですね♪

    • 3月31日
  • Ri@Ri@

    Ri@Ri@

    たぬきに化かされて気分になりますよね((´∀`*))
    ありがとうございます(*´ω`*)
    見るところいっぱいありますし、御殿場など高速使えば近いですしぜひお子さん連れでも楽しめるスポットが増えてますのでまた旅行にいらしてください(●´ω`●)

    • 3月31日
ぶたッ子

駿河健康ランドだと思います💡

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ありがとうございます!
    しかし、こんなに立派な豪華な建物ではなかったのです…
    山奥だったので、海沿いではありませんでした!

    でも嬉しかったです!ありがとうございます(^_^)

    • 3月31日