※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とケンカ。休みの日にダラダラしすぎる旦那とケンカ。時間にも、ル…

旦那とケンカ。

休みの日にダラダラしすぎる旦那とケンカ。

時間にも、ルーズ。



しかも、拗ねて部屋にこもる。


あんなに好きだったのに。泣

最近一緒にいるとつらいです。

まだ、子供はいないですけど、


こんな子供みたいなことで、大丈夫かなと思うし、


何がいいたいのかわからなくなってきましたけど、


すこし、追い詰めてるのかもしれないです。


旦那となかいいですか?皆さん。

コメント

みー

仲はいい方だと思います。
でも喧嘩はしょっちゅうです。
うちの旦那も子供みたいですよ。
娘とレベル一緒です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もケンカばかりで。。

    少し疲れてきました泣

    • 3月31日
  • みー

    みー

    喧嘩ばっかだと疲れますよね。
    たぶんお互いに疲れると思います。
    でも喧嘩するってことはお互い言いたい個とが言えてるってことだし悪いことばかりではないはずです。

    • 3月31日
ままり

仲良いですよ〜☺️
でも腹立つことももちろんあります(笑)
休みの日はやっぱりどこの人もグータラしてると思いますよ(^ ^)おやすみですもん。
仕事で疲れてるよな〜と思ってあえて予定入れないようにしたりとかしてますよ(^ ^)そんな日もないと体も心も休まらないかなって思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グータラというか、ルーズなんです。
    遅刻魔、約束破る

    お母さんみたいに、甘くしてたらつけ上がりまして。。

    注意したら、ケンカばかりです。

    • 3月31日
みい

それ子供生まれたらもっとイラつきますよ!うちも子供のように手のかかる旦那ですが妊娠中までは我慢できました。
でも子供うまれてからは子供に手がかかるのにどーしてあなたまで面倒見なきゃいけないんだよってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お察しのとおり、
    子供ができたら、絶対もっとぶつかると思います。

    だから、最近子供を作ることに自信がなくなってきました。
    しかもなかなか、できないです。泣
    頭がぐちゃぐちゃです。

    • 3月31日
raachan

仲良いです( ˙˘˙ )
喧嘩しないです!
喧嘩するのがめんどくさくて
いい意味で干渉しません、お互い( ˙˘˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その域までなかなかいけないです。

    結婚に向いてなかったのかもしれないです。

    • 3月31日
yu✨

男性は、いつまでも子供だからなぁ😓
ウチの旦那は脱いだら脱ぎっぱなし、食べたらそのまま(たまに流し台に持って行くけど)
息子のオムツ替えはしてくれんし、自分でトイレ汚してもそのまま、靴洗っといてで、自分でしないし(´Д`)ハァ…
言い出したらキリがないですか😓

でも、子供とよく遊んでくれるし、見てくれるし、たまに気が利く時もあるかな。

子供生まれてから変わる人もいますけどね🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしたら、自分の最低限のことをしてくれるかなと思ってます。

    私は、日に日に自信がなくなってきました泣

    子供も欲しいけど、できないし、
    できても、不安です。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

こんなケンカするのは、私が原因かと思って、最近は、落ち込んでいます。

ぺいこ

仲良いです。
子供ができるまでの8年間は私も、もう旦那のこと好きじゃないかもとか、一緒にいたくないかもとかそうゆう時期ありましたよ😅
でも結局、自分のことを一番理解してくれて側にいてくれるのは旦那しかいないなぁって。

子供ができたら旦那さんも頼りになるパパになってくれるかもしれませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそういう気持ちは、持っているんですが、最近は、妊活についてのケンカもするようになって、
    ほかの、家はは、こんなにケンカしないと思うと、、余計追い詰められています。

    子供欲しいです。
    でも、なかなかこればかりは。。。泣

    嫌になってきました。

    • 3月31日
  • ぺいこ

    ぺいこ


    私は不妊治療してやっと子供授かりました😊8年間できなかったんです。そのことでも旦那と沢山ケンカしましたよ。
    沢山ケンカしてお互い理解しようと努力して今に至ります。今もケンカしますけどね😅

    つむぎさんも、1度気持ちを冷静に落ち着かせて旦那さんと話し合ってみたらどうでしょう?どちらかが感情的になってしまうとケンカが大きくなってしまうだけだと思うので。
    1人で全部背負わないでくださいね。

    • 3月31日
ななっぴ

私も旦那に嫌気さしてます。これから人生を共にしていくことはもはや不可能かもと思うぐらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌気さすことありますよね。泣

    • 3月31日
ななっぴ

結婚したことさえ後悔してます。でも子どもは可愛くてたまりません。子どもの為にと思いいつまで耐えれるか…子どもも生まれてるのに人生設計もほんとできない人であきれてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も早く子供が、ほしいと思っていました。
    が、いまの状態では、厳しい泣
    しかも、なかなかできないでいますので。
    子供てかわいいですよね!

    • 3月31日
ななっぴ

ほんとに子供は可愛いです。
子はかすがいとはよくいったものです。
つむぎさんご夫婦にも可愛いベビーが授かりますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他の人の子供があんなにかわいいなら、自分の子供なら、より一層ですよね!きっと。

    最近は、妊娠て奇跡なんだなあと思います泣
    私が、つまらぬことで、イライラしてるせいでしょうか。。

    ありがとうございます!嬉しいです

    • 3月31日
ななっぴ

ほんと妊娠って奇跡だと思います
私も高齢出産だったので最初で最後の子供ですがこの子の為なら命も惜しくないとおもえます。夫婦になると恋愛の時より色々な問題もありますもんね。
私もちょっとしたことでイライラしまくってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね!お子さんをとても愛していらっしゃるのがわかります。
    私は、結婚したら、すぐできるものだと思っていて笑 今でもいろんな葛藤があります。私若くないので、、笑

    私自身も、子供みたいなところがあるので、なおさないと笑
    旦那と上手くいけば、また再開したいです泣

    • 3月31日
さくら

喧嘩たくさんします!
倒れるまで働け!とも思います(笑)
弱音吐いてゴロゴロしてる暇があるなら、家事手伝え!!!とも思いますし、生命保険入らないと❤とも思います(笑)

ですが、うちはとても仲が良いですよ!
すごく矛盾しているかもしれませんが。(笑)

お互い性格も行動も真逆、旦那は中学生のようですが、たぶん私たちが上手くやっていけてるのは、お互いのことが大好きだからなんだなあ、と最近実感してきました🤣🤣(笑)

  • ななっぴ

    ななっぴ

    ほんとにそうだと思います。嫌なことあっても喧嘩しても相手を心から好きって思えてそこが崩れない限り夫婦って成立するんだろうなーってうちの義理の姉は結婚して15年たったいまでも兄の事が大好きでパパがいなかったら生きて行けないとまで思うって言ってます。そう思える事が羨ましいです。私は全くそうは思えずいつでも離婚したる!ぐらいの気持ちなので😒

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仲がいいのは、いいですよね☺️

    旦那さんのことを大好きて呼べるの羨ましいです☺️

    • 4月1日