※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月。1日うんち出なかったことはあるけど、今日うんち出なくて2日目。2日出ないなんてはじめてぇ…大丈夫かなぁ😵

生後4ヶ月。1日うんち出なかったことはあるけど、今日うんち出なくて2日目。2日出ないなんてはじめてぇ…大丈夫かなぁ😵

コメント

リア

心配になりますよね‪‪💦‬
うちの子10日出なかった日もありましたけど、特に何も言われず…
毎日出る時もあれば2,3日に1回の時もあるので心配しなくても大丈夫だと思います!

• リア

リア

病院に連れてっても何も言われなかったって意味です。

• 3月31日
  • さーちゃん

さーちゃん

ほぼ毎日出てたんで、うんち出ない日が続くと心配になっちゃいます。
    10日も出ないとより心配になっちゃいます😥

• 3月31日
さち

1週間出ないことなんてたびたびでした😂

• さーちゃん

さーちゃん

たびたび出ないんですねぇ…🧐うちの子はほぼ毎日出てたんで、出ない日が続くと心配になっちゃいました😥

• 3月31日
ままりん

息子がもう少しで2ヶ月なんですが、この間3日間うんちが出ないことがあって、綿棒にオイルつけて、先の方をお尻に入れてくるくるってしたら、少ししてから3回も大量のうんちがでました😳😳

• さーちゃん

さーちゃん

明日も出なかったら、うちの子も綿棒浣腸してみまぁす💡オムツ漏れるほど出たら嫌だなぁ笑

• 3月31日
みゆわ

2日出ない事はよくありますー!出ない時はお腹マッサージしたり自転車こぎ運動してあげたりして、3日目にはその効果か出てくれます😣
助産師さんが言ってましたが、食欲もあってご機嫌であれば多少の便秘は問題ないそうです🤔
でも心配ですよね😭
もりもり出るといいですね😣

• さーちゃん

さーちゃん

よくあるんですねぇ💡うちの子はほぼ毎日出てたんで、心配になっちゃいました😥
    自転車こぎ運動も便秘にいぃんですねぇ💡やってみます👶🏻

• 3月31日
ママリ

うちは退院してから
2、3日に1回しか出てなかったです

綿棒浣腸とかしてました!

3日になっても出なければ
綿棒浣腸してみてはどうでしょうか?

• さーちゃん

さーちゃん

明日も出なかったら綿棒浣腸してみます👶🏻💡

• 3月31日