※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊活

流産後3週間で少量の出血が続いています。出血の終わりが気になります。

流産後の出血について。。

手術してから数日後に出血が始まり、今日で丸3週間です。
今は、茶オリのようなもの(茶色のカス?)みたいなのが本当に少量出てます。
まだ完全には終わってないのでしょうか(;_;)💦

出血の終わりがなかなか来なくてもどかしいです(>_<)

コメント

💛MTK💛

1度産婦人科受診してみたほうがいいですよ!
わたしの知り合いは、流産して1ヶ月しても出血があり、子宮内に残っていたようです(´・_・`)

わたしは先月25日に手術しましたが、1週間で出血は止まりましたよ⑅◡̈*

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます!
    そうですよね…もしかしたら残ってるのかもしれないので明日にでも受診してみます(;_;)✨

• 10月12日
♡

私もなかなか止まらず病院に行くとあと1週間くらいで生理だよー!って言われました。
薬で生理起こしてくれる先生もいるみたいです(^^)

何もなかったらなかったで安心できるし病院行った方がいいかもしれないですね(/_;)

私は手術の翌日は出なくてしばらくしてから茶オリが続き1カ月半続き、手術から50日で生理が来ました。
ほぼ2カ月近く生理と合わせるとずっと血が出てて夏場なのでナプキン変えても変えてもかぶれてしまいました(;´Д`)

ずっと出てると不安ですよね。
何事もないといいですね(/_;)

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます!

なるほど!生理を起こしてくれたりするんですね!
    一度受診してみようかと思います(;_;)💦何事もなければそれで安心出来ますしね!

2か月もナプキン生活辛かったですね…(;_;)私もかぶれたのか痒みもあって薬塗ってます💦

• 10月12日