※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
妊娠・出産

男の子の名前に「しょうひ」を付けたい方が、かっこいい漢字を探しています。奨燈/昇燈以外でおすすめの漢字があれば教えてください。


男の子で"しょうひ"という名前を
つけたいと思っているのですが
かっこいい漢字はありませんか?( ˘ᵕ˘ )
奨燈/昇燈 がかっこいいなーと思っていたのですが
他に案がありましたら教えていただきたいです!

批判や中傷はご遠慮ください😭

コメント

ロフティ☆

勝飛
翔陽
将飛
あたりはどうですか??(^-^)

  • ( ˘ᵕ˘ )

    ( ˘ᵕ˘ )

    とても可愛いです!
    参考にさせていただきます(。•ᴗ•。)♡

    • 3月31日
まいこむ

ぱっと浮かんだのは
翔飛
将陽
ですかね??

  • ( ˘ᵕ˘ )

    ( ˘ᵕ˘ )

    可愛いです!参考にさせていただきます( ˘ᵕ˘ )♡

    • 3月31日
deleted user

⬆のは難しすぎてスラっと読めないです。

翔陽とかが無難かな〜と思います。

  • ( ˘ᵕ˘ )

    ( ˘ᵕ˘ )

    なるほど!読みやすさも必要なんですね(。•ᴗ•。)参考にさせていただきます♪

    • 3月31日
さくら

聖燈

個人的に聖の字が好きです💕(笑)

  • ( ˘ᵕ˘ )

    ( ˘ᵕ˘ )

    可愛いです!(*´`*)♡参考にさせていただきます!

    • 3月31日
ミルキー

翔陽、渉緋
とかはどうでしょう?

  • ( ˘ᵕ˘ )

    ( ˘ᵕ˘ )

    おしゃれですね( ˘ᵕ˘ )参考にさせていただきます♡

    • 3月31日
なお

翔飛くんなんてどうでしょう😌
空高く駆け上がりそうです

  • ( ˘ᵕ˘ )

    ( ˘ᵕ˘ )

    飛という字、人気みたいですね( ˘ᵕ˘ )
    参考にさせていただきます♪

    • 3月31日