※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みく
妊活

不妊治療中で、セキソビット服用後に不正出血が続いています。クリニックで異常なしと言われましたが、同じ経験の方いますか?

不妊治療中で、クロミッドが合わず、先月セキソビットを服用しました。今月初めに生理が来て、その2週間後からずっと不正出血が続いています。量は1日おりものシートを変えないで大丈夫くらいの量で、色は鮮血ではなく茶色っぽい色です。先日通っているクリニックで見て頂きましたが特に異常はないと言われ、ただの?不正出血と言われましたがずっと気になっています。同じ様な体験をされた方いますか?どなたか分かる方教えて下さい。

コメント

ゆなゆな

似た症状です。
産後の生理再会後にはじめて経験しました。 もう半年以上ですが、クロミッド を服用すると排卵が起こり、出血は次の周期は治りました。

ですが、飲まないと、無排卵出血と大量の水っぽいおりものが生理の後な続きました。

血液検査とかがん検診もしましたよ。

•   みく

みく

コメントありがとうございます。私も病院で血液検査とがん検診しました。スーザンさんは、病院で、その出血のことは何って言われましたか?

• 3月31日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

無排卵出血と診断されました。
    気のせいかとおもって、1ヶ月5日間クロミッド を飲んで、翌月は飲まずに様子を見ましたが、排卵しました。診察したので間違いありません。でも、翌々月は飲まなくて、再度出血が続き、無排卵と診断されました^_^;

• 3月31日
  •   みく

みく

そうなんですね~😵じゃあ私も無排卵出血なのかなぁ?なんか、出血ってトイレ行く度凹みます😵

• 3月31日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

私は薬で一時的に出血しなくなったので、出血しても気にならなくなりましたが、ミクさんの場合は心配ですね。 心配ならほかの先生にも診てもらってもいいかと思いました。それで、同じ診断なら安心できますね。

• 3月31日
  •   みく

みく

はい、ちょうど今度の水曜日に血液検査の結果を聞きにクリニックに行くのに別の先生を予約したので、また聞いてみようと思っています😵

• 3月31日