※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクまむ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が鼻水で苦しそう。風邪でしょうか?今日はお風呂控えた方がいいでしょうか?

もうじき5ヶ月の男の子ママです。
今朝から鼻水が出て、少し苦しそうなのですが、風邪でしょうか?
今日はお風呂やめといた方がいいでしょうか?

コメント

ゆり

しんどくなさそうなら
あったかい濡れタオルで拭くだけでいいきがします(*^^*)

お大事になさって下さいね。

  • タクまむ

    タクまむ

    ありがとうございます!
    あせもしたし、うんちもしたのでお風呂に入れました。
    鼻水がましになるよう、暖かくして寝かせます❗
    ありがとうございました😌

    • 10月11日
こんこん

鼻づまりもありますか?熱がないならお風呂に入ったほうが、鼻の通りが良くなって良いと思いますよ!

  • タクまむ

    タクまむ

    ありがとうございます❗
    詰まってはなさそうです!
    皆様の意見を参考にお風呂に入れました❗
    ありがとうございました❗

    • 10月11日
skyg

うちもこないだから鼻水すごかったですが、熱もなかったし元気だったのでお風呂に入れて、出てすぐ鼻水吸ってあげてましたよー。

お風呂上がりは鼻水吸いやすいので、熱なければ入れちゃいます꒰*´∀`*꒱

  • タクまむ

    タクまむ

    ありがとうございます😌
    急な気温の変化で鼻水が出るようになってしまったのでしようがね。。。
    悪くならない事を祈ります❗
    ありがとうございました😌

    • 10月11日
マムマム

熱がなければ入れてあげて、温めた方が鼻水のつまりなどよくなりますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

  • タクまむ

    タクまむ

    ありがとうございます😌
    お風呂に入れました❗
    鼻がしんどそうでぐずりますが、元気です❗
    ありがとうございました❗

    • 10月11日