コメント
ゆり
しんどくなさそうなら
あったかい濡れタオルで拭くだけでいいきがします(*^^*)
お大事になさって下さいね。
こんこん
鼻づまりもありますか?熱がないならお風呂に入ったほうが、鼻の通りが良くなって良いと思いますよ!
-
タクまむ
ありがとうございます❗
詰まってはなさそうです!
皆様の意見を参考にお風呂に入れました❗
ありがとうございました❗- 10月11日
skyg
うちもこないだから鼻水すごかったですが、熱もなかったし元気だったのでお風呂に入れて、出てすぐ鼻水吸ってあげてましたよー。
お風呂上がりは鼻水吸いやすいので、熱なければ入れちゃいます꒰*´∀`*꒱
-
タクまむ
ありがとうございます😌
急な気温の変化で鼻水が出るようになってしまったのでしようがね。。。
悪くならない事を祈ります❗
ありがとうございました😌- 10月11日
マムマム
熱がなければ入れてあげて、温めた方が鼻水のつまりなどよくなりますよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
-
タクまむ
ありがとうございます😌
お風呂に入れました❗
鼻がしんどそうでぐずりますが、元気です❗
ありがとうございました❗- 10月11日
タクまむ
ありがとうございます!
あせもしたし、うんちもしたのでお風呂に入れました。
鼻水がましになるよう、暖かくして寝かせます❗
ありがとうございました😌