※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこまり
子育て・グッズ

娘が最近食事を拒否する。泣いてもバナナをあげてしまうが、これはよくない。栄養面も心配。他の方はどうしているか。どうしたらいいでしょうか。

娘が最近、ご飯を食べてくれないことが増えてきました💦
前まで好きだったうどんも泣きわめいたり…😭
泣きわめかれるととりあえず食べるもの(バナナなど)をあげてしまうんですが、良くないですよね…食べないならもうおしまい!にした方が良いんでしょうか…
どっちにしても栄養面が気になります😫皆さんどうされてますか😥?

コメント

ママリ

いままで好きだったものでも
急に食べなくなったりしました💦
しばらく間を空けてあげたりすると
また食べたりしました!
なにも食べないとずーっと機嫌が悪くなるのでわたしはあげちゃってました💦
お菓子なら良くないかもですけど
バナナならいいのかなって思います😊

  • ほこまり

    ほこまり


    遅くなってすみません💦
    そういう時期があるんですかね😭
    ほんと食事の時間が苦痛で…バナナならあげちゃうことにします😣
    回答ありがとうございました✨

    • 4月1日