※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

質問なのですが、皆さまの旦那さまは自分の実母の前でも平気に子供にチ…

こんばんは。いつもお世話になっています!
質問なのですが、皆さまの旦那さまは自分の実母の前でも平気に子供にチュウしたりしますか??(ほっぺでも口でもどこでもOKです!)
私の母親は、自分の前では気持ち悪いから辞めてほしいといいます。理由は旦那を快く思ってないからです。(別に家族内でするのはいいと言っています。)
それを旦那に伝えたら、あんな気持ち悪い顔に言われたくないと言われました。(私は思いっきり母似なんですけどね…)

コメント

M

うちの旦那は場所関係なくします!
私は(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!って感じです

虫歯がうつるから口はやめて欲しいとかなら理解はしますが、好き嫌いで言うのは違うかなって感じですし、旦那様の反応もちょっと…って感じですね💦

• はるな

はるな

お返事ありがとうございます!母に言わせると息子の時はしないのに、どうして娘にはするの⁈って。娘をもつ親の気持ちは分からないの⁈と言っていました。結婚~現在に至るまでに色々あって本当に旦那がダメでして…。
    私自身も家族内では思う存分どうぞ!とは思いますが、第3者がいる時は控えてほしい考えです…
    母に旦那の事をネチネチ言われるのもしんどいですが、それよりも旦那の言葉の方がショックでした…😢

• 3月31日
  • M

M

売り言葉に買い言葉でしょうが、その発言はいただけませんね( ; _ ; )

私は旦那にちゅうされるの見るとやめてやめてってなります(笑)

板挟みになるのもめんどくさいのでわたしなら実家に帰る時は旦那置いていきますね💦

• 3月31日
  • はるな

はるな

子供達は旦那似でぱっちり二重で、はっきりした顔立ちです。気持ち悪い遺伝子の入った私に似なくて良かったねと心の中で卑屈になってしまいます😢

娘もあまりにしつこくされると体を仰け反りながら嫌がります…その時はやめてよーと引き剥がします。

現在PMSが酷く、仕事でもイライラしてる時に今回の件があったので、余計に重くのしかかりました…!

話を聞いてくださって本当にありがとうございます😊

• 3月31日
結奈

ほっぺとかにはチューしますよ!
別に自分の子どもなんだから
旦那からしたら義母に
そんなこと言われる筋合いないですね
旦那さんも返しが酷いですが
私が義母に そんなこと言われたら
もう一生 会わせねーぞと心で思います

• はるな

はるな

お返事ありがとうございます!
    普段私とかの前だけでするなら良いのですが、実母に関わらず他人の前であまりするのは抵抗がありまして…。

• 4月1日