※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆ
子育て・グッズ

新生児にはarauのベビー用ボディソープを使用することが安全ですか?無添加せっけん泡ボディソープについて教えてください。

arauのベビーではないボディソープで新生児の身体と頭を洗っても大丈夫でしょうか?💦
arau無添加せっけん泡ボディソープ
天然ハーブの香り
という商品です。
よろしくお願いします:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ヨンママ

うちは産まれた時から、大人も使える石鹸です😅
大丈夫だと思いますよ😃
一度使用してみて、何か症状が出るようなら、それを持って皮膚科に行ってみて下さい😊
なので、使用するのは平日の昼間をオススメします🎵

• おゆ

おゆ

ベビー用が別にあるものなので少し不安になっていました💦ありがとうございます!✨
    今日は別のサンプルを使用してみて、平日昼間に使い始めようと思います🌸

• 3月31日
  • ヨンママ

ヨンママ

ベビー用は確かに肌に優しいかもだけど、うちの母は石鹸の方が泡がよくたつから綺麗になるし、ベビー用は薬臭いって(笑)
    そこから石鹸です(笑)

• 3月31日
  • おゆ

おゆ

今日アドバイスいただいたように日中帯に使用してみました✨
    沐浴後も特に問題無さそうです🎶
    普段は沐浴剤を使用していたのですが、こちらだと沐浴剤ではなかなか落としづらい汚れもすぐに落とせてとても良いですね😍
    アドバイス本当にありがとうございました😊💕

• 4月2日
  • ヨンママ

ヨンママ

無事に使えて良かったです❤️

• 4月2日
ヨンママ

赤ちゃんから良い匂いすると、ホッとしますよね😄

• おゆ

おゆ

はい!良く吐いちゃう子なので、ボディソープの優しい香りがほんのりすると安らぎますね💕

• 4月2日