※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
雑談・つぶやき

息子の成長が嬉しい反面少し寂しい。春から保育園だし。あーあ。毎日一…

息子の成長が嬉しい反面
少し寂しい。。
春から保育園だし。。
あーあ。毎日一緒にいれるのも
あと数日か。。

本当にかわいくてかわいくて
しょうがない息子。
自我が出てきて少しイラッとするときも
無くはないけど、笑
高速ハイハイとか数歩しか歩けないけど
よちよち歩く姿が愛おしすぎる。。

キッチンで料理してると
声出して遠くから微笑みかけてくれて
なんてかわいいんだと思う❤️
あーあ、かわいすぎて第二子が
全く欲しくならない!笑

コメント

しまじろう♡

全く一緒です!!
うちは2日から慣らし保育が始まります😭
あと1日しかない…💦
2人目欲しいと思わないし、はなれたくないですよね😭😭😭

  • 結奈

    結奈


    うちのとこは慣らし保育がないので
    いきなり預けるのも不安です😭❤️
    二人目 全くですよね(;_;)
    本当に片時も離れたくないです😱💕

    • 4月1日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    ぇっ!慣らし保育ないんですか??😭辛いですね😱
    今まで誰にも預けたことなく不安しかないです💦
    子供もですが親の試練ですね❗️❗️
    お互い頑張りましょうね💕

    • 4月1日
  • 結奈

    結奈


    職場の付属の保育園だから
    ないんですかね(;_;)
    私も友達の結婚式で一度
    両親に預けただけなので
    心配です😭❤️

    そうですね!初日は泣きながら
    仕事に行きそうです!笑🤣
    頑張りましょー💨

    • 4月1日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    うちは旦那の職場付属の保育園ですよ😄
    慣らし保育の事言われなかったので慣らし保育したいって言いましたよ✨
    しばらく仕事手に付かなそうですよね💦

    • 4月1日
  • 結奈

    結奈


    そうなんですね(;_;)
    私も言えば良かったかな😭
    でも自力で?笑
    慣らし保育させる予定です🤣

    私が仕事復帰 初日に旦那が休み取って
    午前中のうちに迎えに行ってもらって
    次の日は土曜なので半日、1日休んで
    丸一日保育って感じにする予定です😅

    • 4月1日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    子供は新しい環境とかに馴染みやすいみたいなのですぐ慣れると思います😄
    そう信じてます⭐️
    2日でも時間短いならいいと思います💕
    うちは1日目お昼ご飯前お迎え
    2日目はお昼ご飯後にお迎え
    3日目はおやつ後お迎えで
    4日目お休みして5日目から1日になりますよ😊
    同じ感じですね✨

    • 4月1日
  • 結奈

    結奈


    そうですね😊✨
    お互い頑張りましょうね!

    • 4月1日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    頑張りましょう😃💕

    • 4月1日