※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
その他の疑問

横浜市のオススメのフォトスタジオを教えてください😃衣装などはコダワリ…

横浜市のオススメのフォトスタジオを教えてください😃
衣装などはコダワリは無く、衣装貸出無くてもいいくらいです。
ナチュラルな感じの家族写真を撮れるところを教えて頂きたいです。
西区近辺だと嬉しいですが、それ以外の区でもオススメあれば教えてください😣
相場も教えてくださると助かります。

コメント

ララ

私はまだ利用したことはないんですが、cocoaというところをインスタでよく見かけていいな〜と思います!よかったら覗いて見てください♪

• みし

みし

ありがとうございます!!
    インスタでもフォトスタジオ探せるんですね!インスタ全然活用出来てなくて、アカウント削除しちゃったばかりなので悔やまれます😂
    再登録して見てみます!

• 3月31日
あい

スタジオではないですが、ココロカラフルというカメラマンさんに結婚式の写真等お願いしています!

時間制限や写真枚数の制限がないので自分が納得いくまでたくさんとってくれます。衣装も自分で用意できるようなら何着来ても値段は変わらないしかなり安いと思います☺️✨

• みし

みし

おぉ!そんな方法で撮ってくれるカメラマンさんもいらっしゃるんですね!
    スタジオはなく、自分で場所を手配したり指定する感じですか?
    金額の内容などをお聞きしてもよろしいでしょうか?

• 3月31日
  • あい

あい

会社が阿佐ヶ谷にあるので阿佐ヶ谷から横浜までの交通費と、撮影料のみになります💓

たしかスタジオも頼めば用意してくれたと思いますが、私はアメリカのような森の中で撮る写真などが好きだったので横浜駅に来てもらってそこからは自家用車で根岸森林公園に行き撮ってもらいました✨

HP貼りますね(^ ^)
    http://cocorokaraful.com

• 3月31日
  • みし

みし

えぇーー!
    そんな素敵な方法が✨✨
    リサーチ力が素晴らしいと思います😣
    URLもありがとうございます!!
    大変参考になりました!!

• 3月31日
ハンバーグ

fotowaというサイトで写真家さんに家に来てもらってニューボーンフォト撮ってもらいました😊良かったら見てみてください💕

• みし

みし

fotowa見てみました!とっても良かったです😍
    一度カメラマンさん探して頼んでみようと思います!!

• 3月31日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

値段も一律なのでオススメですよ、是非😊

• 3月31日
ガオガオ

都筑区にあるクッポグラフィー、スタジオオリガミを使った事があります^ ^

クッポグラフィーはよくある一軒家がスタジオになっていて可愛い小物や背景があります☺︎

オリガミは基本背景白、小物もシンプルなもののみですがデータ50カット以上で5,000円とかなりリーズナブルです♡光の加減はプロなのでふわっとキレイに取ってもらえます♡

• みし

みし

クッポグラフィー、HP覗いてみたらとても素敵でした😣✨✨
    スタジオオリガミもとてもリーズナブルで、普段使いに気軽に撮れる感じですね😄
    どちらも全く知りませんでしたが、候補になりました!
    大変参考になる情報ありがとうございます😄😄

• 4月1日
がみ

センター北駅のスタジオオリガミさん、シンプルですが安くて質もいいです!

• みし

みし

安いのに質が良いなんて嬉しいです😍😍
    一度頼んでみようと思います😄

• 4月1日
あーたん

センター北の、スタジオオリガミというところがおすすめです(*´꒳`*)
安価でデータ全部貰えます!
ナチュラルな感じで、家族写真なども撮れますよ♡

• みし

みし

スタジオオリガミ、人気なんですね😃
    全く知りませんでした😣
    スタジオアリスしか知らなかったので、質問して本当に良かったです😣
    データすぐ貰えるなんて嬉しいです!

• 4月1日
ティンク

みなとみらいのたまひよ良かったですよ♡

自然な感じで家族写真を撮ってくれまし!とても気に入ってます😊

• みし

みし

たまひよのスタジオがあるんですね!
    赤ちゃん向けのプロの方だと思いますし、安心して撮れそうです😊ありがとうございます😄

• 4月1日
くりーむ

もしかしたらちょっと遠いかもしれませんが、ライフスタジオは良かったです☆
データのみ75枚CD-Rでその場で受け渡しで3万円が最低金額で、アルバムとか頼むと値上がっていきます。
衣装の貸出はあるにはあるんですが少しだけで、基本持ち込みです。が、服以外に小物も例えば風船、車、ステッカー等何を持って行っても使ってくれます。
とても人気で、3ヶ月後の予約がネットで取れる仕組みなんですけど、イベント時は数分でうまります。
ペットとも撮影できますよ☆
https://www.lifestudio.jp

• みし

みし

とても人気なんですね😃
    HP拝見しました!
    素敵なスタジオです😄

• 4月3日