※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
雑談・つぶやき

妊娠初期の辛すぎる悪阻。毎日死んだように寝て吐いての繰り返しで、人…

妊娠初期の辛すぎる悪阻。毎日死んだように寝て吐いての繰り返しで、人間の生活とは程遠く、毎日泣き暮れてました。旦那もそんな私を見ては毎日心配し、吐いてる背中を毎日さすってくれて家事はもちろん私のお世話までしてくれて、本当に二人だからこそ乗り越えられた😭そんな悪阻が終わり、旦那が悪阻乗り越えた大賞って言ってタングルティーザーのヘアケアブラシをサプライズプレゼント🎁してくれました😭😭美容のことなんて無知なのに、ネットで何度も調べてくれたみたい😭本当に本当に嬉しくて泣いてしまったー😭ただの惚気ですが、本当にこの人と結婚してよかった!この人の赤ちゃんを授かれてよかった!この気持ちを忘れないように旦那さんを大事にしよう💗💗💗あー本当に幸せ者だ💗💗💗

コメント

MUKO

素敵です❤✨私も悪阻中は寝たきりの生活で、旦那さんいなかったら絶対に乗り切れなかったと思うので、悪阻なくなってからたくさん恩返ししました😢✨あまり無理しない程度に、赤ちゃんが誕生するまでのご夫婦二人の時間を楽しんでください💕