※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

実母なんですが、一緒に住んでいる姉の子供(2歳女)と一緒に出かけて…

実母なんですが、一緒に住んでいる姉の子供(2歳女)と一緒に出かけて、出先で恥ずかしいくらい大泣きしたらしく、、、。帰ってきて、やだやだ!〇〇ちゃん泣くから嫌いだ!もう連れて行かないんだから!と姉と子供の前で言ってました。
いる前で言いますかねー💧

コメント

みき

そのくらいなら外で「虐待?」って思うくらい大きな声で、しかも切羽詰まった感じの声で泣いたりしませんか?
私は普通だと思いますがね…
実母なら、そんなこと本人(特に子供)の前で言うと嫌われるよ💦それでもいいならいいけど…って言ってみるのはどうですか?
うちの実父も泣けば「かわいくない!」と言います。娘ならともかく、嫁の前でそんなこと言ってると会わせてもらえなくなるよ…と言ったら言わなくなりました(笑)思ったことをすぐに言うので私もカチンときたことは何度もあります。私は孫に嫌われたらおしまいだよ!じいちゃん嫌い!なんて言われてかまえばかまうほど大泣きされるんだから。つまんねーぞ!なんて脅してます(笑)

ぇくぼ

回答ありがとうございました!