※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
子育て・グッズ

朝とおやつにパンを食べて塩分摂りすぎか心配。野菜パンをおやつに考えているが、2つは大丈夫でしょうか?

朝パン食べて、おやつもパンだと塩分とりすぎですか? 朝は6枚切り食パン一枚食べます。今日、赤ちゃん本舗で野菜パン?みたいなのを見つけたのでおやつとして買ってみたのですがふと気になり。おやつとしてあげるなら2つくらいかなあと勝手に思っているのですが。

コメント

ぴぴ

うちも一歳です✨今朝パン、おやつにパンたべましたー!毎日じゃなければ大丈夫かと^^

• キャンディ

キャンディ

ありがとうございます✨おやつのパンはどれくらい食べさせましたか?女の子なのですが大食いなので二個で満足するのかどうか(笑)

今日は朝パンに午前中のおやつで1歳からのチ-ズを食べました。

• 3月31日
  • ぴぴ

ぴぴ

おやつのぱんはアンパンマンスティックを一本ちょいくらいですね!朝ごはんは二本食べました^^
    たくさん食べて羨ましいです!うちの娘はこれ!あれ!と指示を出してきて嫌なものは嫌々して全然食べないです💦

• 3月31日
  • キャンディ

キャンディ

遅くなりすみません😣💦⤵ありがとうございます✨
    指示を出されるの凄いです❗うちは最近作りたての野菜が嫌いなのか人参などべぇ~っと出します。冷凍していたものは大丈夫なのですが。お互い適度に頑張らないとですね✨

• 4月1日
‪‪❤︎‬

1歳ですし気にした事ないです😳💦

野菜パンって小さいやつですよね?😊
1日2〜4個食べる時もありますよ🎵

• キャンディ

キャンディ

ありがとうございます✨そうです!小さいやつです❗
    その時はチ-ズをあげないとかにしてパンをおやつにあげたほうがいいですよね✨2~4個!食べさせてみます!ありがとうございました✨

• 3月31日
  • キャンディ

キャンディ

たびたびすみません。かぼちゃとにんじんの野菜パンというのを食べさせたのですがアルコール製剤というものが…これは気にされていますか?

• 4月1日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

細かく気にしないですね(^^;
    気にしたら市販のは全て食べさせられなくなってしまいます😅💦

• 4月1日
  • キャンディ

キャンディ

ありがとうございます✨確かにそうですね😅気にしないようにします❗お忙しいところありがとうございました✨

• 4月1日