※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家事・料理

明日、姫路城にお花見に行きます👌🌸おにぎりを持参しようと思って具材を…

明日、姫路城にお花見に行きます👌🌸

おにぎりを持参しようと思って具材を買ったんですが、生タラコは危険ですかね?😭
結婚するまでは生タラコを使って保冷剤で持っていってたんですが、旦那が冷たいご飯があまり好きではないので持っていくなら常温か食べる1時間前くらいには保冷剤を外すかもです😭😭

みなさんなら生タラコは諦めて他の具材にしますか?
気温的にまだ大丈夫でしょうか??😣

コメント

むー

うーん、常温か食べる1時間前に保冷剤を外すならやめておいた方が良いと思います💦
例えばですがこの時期に、外の常温で1時間たったお寿司を食べたいと思いますか?嫌ですよね😅
衛生的にやめた方が良いと思います💦冷たいのが嫌いでも保冷剤でガチガチに冷やしていくなら大丈夫だと思いますが😅

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    ですよね、、、
    返信遅くなりました🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♂️

    回答ありがとうございました♩

    • 3月31日
もずく

私はいつも焼きタラコにして持って行きますよ〜!

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    なるほど!!!焼きタラコすることにしました🤤💞

    返信遅くなってすみません。。
    回答ありがとうございました!🌈

    • 3月31日