※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロサワ
産婦人科・小児科

豊川市民病院で出産予定の方、いらっしゃいましたら、妊婦健診の待ち時間を教えてください。

豊川市民病院で出産予定の方、
いらっしゃいましたら、
妊婦健診の待ち時間を教えてください。

コメント

♡S.K.S♡

豊川市民で産みました!
火曜日の先生(男の方)はすごく人気で待ち時間2時間は普通でしたよ💦
私月曜日の朝一だったのですごく空いてましたが月曜日が祝日の時は火曜日検診だったので待ち時間にビックリでした…。

確実に待ちたくないのなら朝一予約が1番いいですよ♪

るかこ

曜日によって先生が違うので待ち時間も違うみたいですが、私は受付から会計終了まで1時間半くらいです。時間は早い方が空いてます。

• クロサワ

クロサワ

回答ありがとうございます☆
    受付から会計終了まで一時間半…
    私の想像よりは 待たない感じですね(^-^)普通の産院も それくらい待つのは普通でしたし。

• 3月31日
  • るかこ

るかこ

他の方のコメントを見て、私は今まで水曜日にいってたんですが前回から担当医が変わって完山先生です。とてもいい先生だなって思ったんですが人気の先生なんですね。って事は待ち時間長くなっちゃうのかな😅

• 4月2日
♡S.K.S♡

追記です

10時とか中間の時間は確実に混みますよ💦

• クロサワ

クロサワ

回答ありがとうございます☆
    なるほど なるほどφ(..)
    曜日、時間、先生によって 違うのですね。
    朝一番に行ってみようと思います!
    貴重なご意見ありがとうございました🎵

• 3月31日
hiro

私は出産して今入院中です(*´꒳`*)
担当医が完山先生なんですが、とても人気らしく診察を1時間2時間待ちするのは当たり前ですが、なんでも相談に乗ってくれるし、しっかりとした対応、応対をしてくれるので待ち時間は気にしません(*´꒳`*)
今までタリーズがあったんですが閉店しまったのでm(__)mコンビニとレストランがあるくらいですm(__)m

• クロサワ

クロサワ

ご出産おめでとうございます🌼
    なんてタイムリー(笑)
    生の声 とっても参考になります☆ありがとうございます!初診なので 長時間(三時間越えなければきっと待てる(笑))待つのを覚悟して
    今週 行ってみようと思います!
    つわりが酷いのでなにか 適当につまめるものを持参していきます。

• 4月1日
  • hiro

hiro

完山先生に当たるといいですね(*´꒳`*)
    3時間はなかったような記憶がしますm(__)m
    ただ、市民病院なので、紹介状がないと、初診にプラス3000円ちょっとかかると思いますm(__)m

• 4月1日
  • クロサワ

クロサワ

ありがとうございます☆
    初診でお金+なのは 分かります。どこの病院でも 同じですよね。紹介状書いてもらうのも それくらいお金かかるので 結局 同じかなと(笑)

• 4月1日
  • hiro

hiro

私は紹介状のお金かからずに紹介状を書いて頂いたのでなんとも言えないですがm(__)m

• 4月1日
りさ

こんにちは⭐︎
市民病院通ってます😄
火曜日行ってますが、30分〜1時間待ちます☺️

• クロサワ

クロサワ

回答ありがとうございます☆返信が遅くなって申し訳ないです💦
    今週の火曜日!やっと行ってきました(笑)
    紹介状も予約もなく、朝一で受付したら、 10分ほど?で診てもらえました!
    経産婦ということも あったのか、たまたま空いてたのか…

• 4月5日