※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

大和市内でおすすめの小児科を教えてください。

神奈川県大和市在住です。
今のうちから小児科を探しときなね☆と病院に言われたのですが、大和市内でおすすめの小児科ありますか?😳
最寄りは大和駅です🙆‍♀️

コメント

miki:)

私も大和市です😃
私は大和こどもクリニックに行っていますよ
市役所の方が生後1ヶ月くらいに自宅訪問をしてくれて、その時に大和市の病院一覧をくれますよ!
予防接種も1回でやってくれるところと何回も行かなきゃ行けないとことか色々説明してくれるので、病院はその時に決めたら良いと思いますよ😃
その時に支援センターの話とかも色々してくれます
まだ産まれてないのであれば支援センターのマタニティの会みたいなのがあるのでそれも行ってみても良いと思いますよ!

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

大和こどもクリニック✨ありがとうございます☆
    市役所の方が来た時に再度相談してみます☆

• 3月31日
ちょこれーと

こんにちは😃
私も大和市在中です❗️
最寄りが大和駅ならもみの木医院がおススメです✨外観も待合もホテルみたいでとても綺麗だし先生もとても優しい方です✨
他の小児科は水曜とか木曜休診が多いですが月曜日〜土曜日(土曜日は午前のみ)まで診察してくれます🎶
内科も一緒になってるので子供と一緒に風邪ひいちゃっても安心ですよ☺️

• Miku♡...*゜

Miku♡...*゜

もみの木医院!聞いた事あります^^
    木曜診察は嬉しいです😍もみの木医院調べてみますありがとうです♡

• 3月31日