※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お仕事

志望動機について!パートの工場なんですが、御社の提示さ!ている条件が…

志望動機について!
パートの工場なんですが、御社の提示さ!ている条件が自分の希望する条件と合い、自宅からも近い事もあり長く務められると思い志望しました。

↑の内容書こうと思うんですが、どう思いますか?(>_<)
工場勤務は初めてです

コメント

deleted user

いいと思いますよ!!