※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

ベビーサークルって使ってますか? 使ってらっしゃる方 だいたいどのくらいの月齢で必要でしょうか??

ベビーサークルって使ってますか?
使ってらっしゃる方 だいたいどのくらいの月齢で
必要でしょうか??

コメント

いつ買ったか忘れましたが、ハイハイしたり動きまわるようになったらあると便利だと思います☺

• ちゃみ

ちゃみ

ありがとうございます!
    色々探してみます😙

• 4月1日
aya

なかなか落ち着きのない子なので何でも口入れるし目が離せない状態なので西松屋で折りたたみ式ベビーサークル購入しました!買った時期は7ヶ月くらいですかね!!
今もご飯作る時や洗濯物干しに行く時に入れて活躍中です😊😊
大きくなればボール入れてボールプールにしてあげようかなと考えてるので中々使えると思います😉💕

• ちゃみ

ちゃみ

最終ボールプールにするの素敵ですね😍7ヶ月くらいだったんですね✍️ありがとうございます♡色々みてみます!

• 4月1日
  • aya

aya

成長の具合にもよりますがハイハイできなくても1人遊びしてる感じならひょいっと入れちゃっていいかもですね😍
    大きな買い物なのでいっぱい見てくださいね😇😇

• 4月1日
  • ちゃみ

ちゃみ

ひょいっと入れるの可愛いですね🤣👏
    ありがとうございます♡
    メッシュタイプや木製やプラなどたくさんあって迷いますね🤔

• 4月1日
  • aya

aya

入ってるときちょこんとしてて可愛いですよ🤣🤣
    私は、子供が私の姿をちゃんと見えるようにメッシュにしました😇
    たまにどこにもつかまらないで立とうとしてすっ転ぶんですがメッシュだとプラとかよりは痛くないかと💕

• 4月1日
  • ちゃみ

ちゃみ

ちょこん、すっ転ぶの可愛いですね😍❤️笑笑
    私、Ayacaさんの表現がツボのようです🤣
    メッシュだとボールプールにもしやすそうだし、良いですね👏第一候補にします😙❤️

• 4月1日
  • aya

aya

当たり前なのですが息子が小さくてちょこちょこハイハイとかしてて最近ちょこんが口癖ですwwwwww
    笑っていただけて嬉しいです🤣💕💕

柔らかいので何より安全かなぁと😇🌟是非是非検討してみて下さい😍

• 4月1日
  • ちゃみ

ちゃみ

私も9ヶ月頃が楽しみになりました😍
    ありがとうございます❤️ちょこんと座ったり、すっ転んでる息子さんを想像して、可愛くてほっこりしました❤️

メッシュ探してみます♡♡♡

• 4月1日
マヤ

うちは高バイでウロチョロする様になったので昨日、注文しました!😅

• ちゃみ

ちゃみ

昨日なんですね!
    ちなみに、高バイってなんでしょうか?😙

• 4月1日
  • マヤ

マヤ

ハイハイみたいな感じですが、ズリバイとハイハイの間みたいな感じです😊

• 4月1日
  • ちゃみ

ちゃみ

なるほどです!ありがとうございます😊 色々見てみます♡

• 4月1日

上にお兄ちゃんがいるので、早かったです!
寝返りした、3ヶ月ごろにはありました!コロコロ移動して、何回か踏まれてしまったので😥今でもテレビ回り囲ったりして使ってます‼️

• ちゃみ

ちゃみ

テレビ回りの囲いにもできますね👏ありがとうございます!探してみます♡

• 4月1日

うちはベビーゲートですが、ハイハイをはじめた7ヶ月頃〜キッチンの入り口に付けました☺
ベビーサークルにするのでしたら、ハイハイを始める前にサークルの中に入れて、なれさせた方がいいと思います!
動き出してからベビーサークルにすると、今まで行けたところに行けなくなることになるので、赤ちゃんがお怒りになると思います😦笑泣

• ちゃみ

ちゃみ

ハイハイ前に慣れさせるのが良いのですね🐣ありがとうございます!早めに準備してみます♡

• 4月1日