※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パーティードレスについて。教えてください!お呼ばれできて行く服を新調…

パーティードレスについて☆
教えてください!
お呼ばれできて行く服を新調しようと思います!

5月に東京のレストランで友達がウェディングパーティーをします。二次会も同じ会場だし、レストランウェディングでちょっと豪華な飲み会のイメージだから、カジュアルな感じでいいよ!と言われました。

レストランウェディングのカジュアルさってどんな感じですか?また、普通の披露宴よりどのくらいオフしていいもんか教えてください!
行った事ある方も体験談教えてください!

コメント

マチコ

普通のワンピースにカーディガンとか、
ツーピース(ブラウスとパンツ)とかですかね!
私は普通のワンピースと羽織のシャツで行ったことがあります!
少し華やかめのおよばれってかんじで良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

パンツスタイルいいですね♡パンツ持ってないので候補に入れます!
    ありがとうございます(^^)

• 4月1日
ちーた

カジュアルといっても、普通の結婚式とか二次会の格好で浮くことはないと思いますよ。みんなある程度、ドレスアップしてくると思います。

• ママリ

ママリ

そぉですよね!お呼ばれには変わりないですしいつも通り着飾って行こうと思います(^^)ありがとうございます!

• 4月1日
ぐちこ

挙式だといまだに賛否分かれるパンツスタイルをここぞとばかりに着ます(*´ω`*)

あと、柄物やバイカラー(もともとダメというわけではないのですが)もそういう感じだったら気にせず着ます!

• ママリ

ママリ

パンツいいですね♡まさに柄物とゆーか派手すぎない花柄少し入ってるようなのも可愛いかなって思ってました!勉強になります!色々探してみます!ありがとうございます(^^)

• 4月1日