※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y34y110
子育て・グッズ

2歳の子供が甘えん坊で、常に抱っこを求めて困っています。家事や下の子のお世話をしながら対応しています。同じような経験の方いますか?どれくらい続くでしょうか。

2歳の子供が甘えん坊すぎて可愛い通り越して困ってます💦
家にいるときは常に抱っこしてって言ってきます。
下の子生まれる前からずっとこうです💦
赤ちゃんのときも常に抱っこしてないと泣く子でした。
今はお菓子や好きなテレビ見てる隙に家事や下の子のお世話などしてます。。
同じような方いますか?いつまでこうなんでしょうか😭

コメント

よっぴ

下の子を授かってからですか?あかちゃん返りですかね?(*^^*)

• y34y110

y34y110

下の子妊娠する前からです!赤ちゃん返りはもう落ち着いたと思うんですが、それとは別に赤ちゃんの頃からずっと抱っこ抱っこで困ってます。。もうすぐ3歳なのにいつまで?!って感じです💦

• 3月31日

赤ちゃんがえりですかね。
我が家は姉妹ともに母にべったりです。
遊ぶときは二人で仲良く遊んでますがあきると二人いっぺんに甘えてきてます😅
私のトイレにも付いてきて本当辛いときあります😢

• y34y110

y34y110

下の子妊娠する前からで、赤ちゃんの頃からずっとなんです💦
    赤ちゃん返りはあったんですが、それは最近落ち着いてきてるんですが、甘えん坊は赤ちゃんの頃からで、もうすぐ3歳になるのにいつまで?!と思ってしまって💦うちもトイレよく着いてきます😅
    うちも下がもう少し大きくなって2人で遊んだりしてくれますかね😭

• 3月31日

退会ユーザー

そうですね!喧嘩しながら遊んでくれると思いますよ下の子の方が我慢強いと言うか頑固で😢今気にせず私のお腹に乗るのが気になりますけどね😭

• 3月31日
  • y34y110

y34y110

そうなんですね!やっぱり下の子は我慢強いんですね😂❣️
    でもお腹に乗られるのは大変ですね💦💦
    2人のお子さん育てながら、お腹の赤ちゃんもいて本当に尊敬します😭

• 3月31日

退会ユーザー

毎日、試行錯誤しながらの子育てです😵

• 3月31日