※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

実母が都合良すぎて困っています。私がおかしいのでしょうか。

もうなんか実母ほんとうに好きじゃない。

自分が孫に会いたい時だけ来てこっちが緊急の時に来てとゆえば旦那が仕事から帰ってきたら病院行ったら?と、、

実母はもともと大阪の人で再婚相手の実家が中国地方の方で実母だけついていきました。
私の妊娠を気にすぐ頼れるようにと私は帰って来てと頼んでもないのに勝手に大阪帰ってきました。
こちらの家の近くに住むかと思いきや車で1時間くらいのところに住み出し娘が熱あるから下の子も変に病院行って菌うつしたくないのと上も下も抱っこなんて無理なので下の子を病院の間みといてほしいとたのめばこのありさまです。

都合良すぎと思いませんか。?
私がおかしいのでしょうか。?

コメント

ストロベリー

んーなんのために大阪に帰ってきたのか分かりませんね💦
それなら再婚相手のところに行ってくれた方がこっちもイライラしなくてすむのにって感じですね😅

• ゆな

ゆな

本当になんのために?ってなりました。
    仕事中とかならまだわかりますが家でテレビ見てるだけやのに、、

こういう時に頼れるために帰って来たんじゃないん?ってなります。

• 3月31日