※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー☪︎⋆。˚✩
雑談・つぶやき

流産あるあるかもしれないけど時間が経つと自分が妊娠してた事が夢のよ…

流産あるあるかもしれないけど
時間が経つと自分が妊娠してた事が夢のように思うときがあります(;;)
今再び妊活中ですがあのまま妊娠してたらお腹大きいのかな〜とか色々考えちゃいます。笑

コメント

ゆう太郎

私も思います‼️
6月に双子流産したので、今頃お腹パンパンで実家に居たのにな〜と思います…
流産は仕方ないと分かってるんですけど…

• めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

双子さんだったんですね(;;)
    流産は仕方ないけど
    辛いですね…やっぱり(;;)
    周りの友達は子供の成長やら写真を見せられ
    羨ましい反面あまり喜べない自分がいます…(;;)

• 10月11日
  • ゆう太郎

ゆう太郎

私の周りは、出産ラッシュで、毎月誰かしら産まれた報告があります。
    しかも、私の処置手術の日に身内の子供が産まれ、同じ日なのにな〜と本当悲しかったです。
    でも、少しずつ周りの出産を喜べる様になりました‼️羨ましいですけどね…
    妊活頑張りたいんですが、ウチは旦那が疲れたとかで、最近先に寝てる事が多くて…

• 10月11日
  • めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

同じくです(;;)
    私の周りも出産ラッシュです(;;)
    まだ子供の予定ないのー?
    とか言われるとしょんぼり…笑
    そうなんですね😭
    妊活は夫婦で頑張るものですから
    協力してほしいですよね😭

• 10月11日
  • ゆう太郎

ゆう太郎

相手も悪気があって聞いてる訳では、無いんですが結構辛い質問ですよね…
    私も流産する前は友達に聞いてたかもって思いました。
    でも、流産後半年は着床しやすくなっているらしいので、悲しいですが次にまた授かれる様にお互い頑張りましょう(≧∇≦)

• 10月11日
  • めー☪︎⋆。˚✩

めー☪︎⋆。˚✩

そうなんですよね😭
    お互い頑張りましょう(*^^*)

• 10月11日
空

私も9月に稽留流産しました…成長止まってなかったら今頃4ヶ月だなぁ〜とか思ってしまい…悲しくなります…
今は一回目の生理待ちですが、早く赤ちゃん欲しくて気持ちばかり焦ります‼️
お互い頑張りましょう😊

みずみず

ホントに心のそこから気持ちわかります‼(T_T)わたしは8月頭に流産手術をしたのでそのまま育ってたら安定期だなーとか思いますが、妊娠期間があったことが自分のことだと思えない時もあります(*_*)