※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねちゃん
サプリ・健康

妊娠してから初めて風邪を引いてます(。-_-。)熱は無いのですが喉の痛みと…

妊娠してから初めて風邪を引いてます(。-_-。)熱は無いのですが喉の痛みと鼻水、くしゃみが止まらなくてT^T
医者に行くよりしっかり休みなさい!と母に言われ布団でジッとしてますが風邪薬をよく飲んで治してたのでなかなかぐっすり眠れません…
早く良くなりたいです(__).。o○

コメント

まおにゃん

つらいなら、薬もらった方がいいかと(・᷄ὢ・᷅)
悪化してもいけないですし⚡︎

• よねちゃん

よねちゃん

そうですね(。-_-。)ありがとうございます☆
    ただ、あたしの通院している病院連休中お休みでT^T
    休み明けにまだ治ってなかったら行こうと思います!

• 10月11日
なつめぐ

妊娠中でも飲める薬はありますし産婦人科などでも薬は処方してくれるので悪化する前に私ももらった方がいいと思いますよ^^

• よねちゃん

よねちゃん

はぃ(。-_-。)ありがとうございます☆休み明けにまだ治ってなかったら病院行こうと思いますT^T仕事も、明日1日休みもらったのでゆっくり休もうと思います!(__).。o○

• 10月11日
Rikostitch

私もクシャミ止まらなくてとりあえず栄養ドリンク飲んで寝てました(T^T)
早く良くなると良いですね(>_<)

• よねちゃん

よねちゃん

栄養ドリンクイィですね^^
    試してみます☆ありがとうございます!!

• 10月11日
ナミトラ

私も妊娠してた時風邪ひきました!元々風邪で病院行く事がなかったので、とにかく水飲んでトイレ行ってを繰り返し悪いもん出して、暖かくしてひたすら横になってましたよぉ(´▽`)
するとシンドイのは1日だけで、翌日も念のためゆっくりしたらだいたい元気になりましたよ!
風邪ひいても食欲はあったからかな?
心配でしたら早めに病院行ったほーが良いと思いますよぉ(﹡´◡`﹡)

• よねちゃん

よねちゃん

あたしも食欲はお陰様であります!!たくさん食べて水分とって寝てればすぐ治るかな♫
    とにかくひたすら横になっていよぅと思いますT^Tありがとうございますの

• 10月11日