※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!みよ!
その他の疑問

子どもの洋服、どこで買っていますか?私はどんどん買いたいんですが、旦…

子どもの洋服、どこで買っていますか??

私はどんどん買いたいんですが、旦那がこれが欲しい!って言うようになるまで買わなくていいと言います。なので、洋服にお金はあまりかけたくありません。安くてかわいくシンプルな洋服で、オススメあったら教えてください!

女の子です。

コメント

きみのすけ

バースデーのFUTAFUTAは安くてかわいいですよ

和真まま

うちは西松屋かバースデーで買ってます。
大きめなのでワンシーズンしか着れないしと思いまして(;´д`)
ただ、3歳になりますが未だにこの服ほしいとは言ったことないです(´・ω・`)

ソラジ

ユニクロがおすすめです‼︎
安売り広告がけっこう出るのでそのタイミングを狙って買ってます!アプリもあるのでマメにチェックできますよ。
かわいいし安いのに質もいいのでウチの息子はすっかりユニクロベビーです!(^^)

ぱんぷきん

西松屋、babyGAP、ジェラートピケ
バースデーで買いました(*˙0˙*)

🥂🐰🌙

西松屋、バースデイが主ですね(o^^o)
たまにOLDNAVYでも買います(o^-^)♪

アンパンマン系はイオンが多いです(笑)

ちっち

シンプルではないかもですが。。

私は出産祝いとか買うとき、セラフやプチジャムでよく買います(^^)
女の子らしくてかわいいですよー♡
そんなに高くないですし。

友だちの子がいつもかわいいかっこしてるんですけど、H&Mでよく買うと言ってました!

♡あゆちゃん♡

シンプル系だったらOLDNAVYやH&MやGAPが好きです♡

今はsweetgirlにハマってます♡

やまびこ

H&Mかバースデーかたまにベビードールしか買いませんw
H&MはボトムスとロンTの組み合わせで990円とか激安ですよ♡
ちなみに男の子ですが、女の子の服も沢山あります✨