※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

息子が7ヶ月でハイハイやズリバイができず、おすわりが先か心配。座っている姿にビックリ。たまたまでしょうか。

明日で生後7ヶ月の息子がいます。
ハイハイはまだしてません!
ズリバイもまだです。
おすわりが先ってこともありますか?
目を離したすきに座っててビックリしました(*_*)たまたまですかね?

コメント

su-mom

生後6ヶ月のママしてます!

うちの娘もズリバイとかせずに急に座りましたよ〜!

たぶんこれから、だんだん座れるスピードもアップしてうつ伏せより座ってる時のが多くなりますよ〜

• ぐでたま

ぐでたま

一緒の方が居て安心しました(っ´∀`)っスピードアップしたおすわり姿楽しみです☆コメントありがとうございます!

• 10月11日
ぽんぽん

うちは今日で7ヶ月です♡

うちはお座りよりずり這いが先です(^ω^)

お座りはこちらが座らせたらできますがふら〜っとすぐ転びます。

ずり這いはここ2週間でするようになり今は四つ這いの練習を彼なりにやってるみたいです笑

• ぐでたま

ぐでたま

一日違いですね(●´ω`●)
    座らせてコロンっと転がるのわかります!子供の成長てすごいですよね!日々驚かされてます(p_q)四つん這いの練習、可愛いですよね♡
    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月11日