※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサワ
子育て・グッズ

子どものお洋服をシーズンごとに何着買うか悩んでいます。可愛い服がたくさんあってつい買い過ぎてしまい、タンスがパンパンになります。保育園用の着替えも必要で、足りないと感じます。

みなさんは子どものお洋服をシーズンごとに何着買いますか?ブランドの服とかにこだわってないですが、女の子のお洋服可愛いからついつい買い過ぎたりしてタンスがパンパンです>_<笑保育園にも着替えが必要なのであってもあっても足りない気がしたりします>_<

コメント

みみこ99

小学校低学年までは、やはり絵の具、習字、何故か泥汚れで数が半端なく必要ですよ(o^^o)

幼稚園時期はワンシーズン15着位でした、内、ワンピースなどは6〜7着👍

• ミサワ

ミサワ

ありがとうございます(^.^)
    保育園に通っているのですが、お絵描きやら泥遊びやらで毎日のように着替えてます(笑)やっぱりそれくらい必要ですよねヽ(´o`;旦那のタンスと子供のタンスを交換したらまだまだ空きができたのでこれで安心です(笑)

• 10月11日
  • みみこ99

みみこ99

小学校に上がる位からは女の子なら女性らしくなってくるのでママとペアな服が似合う様になり
    ペアで買うので更に枚数ふえますよ😅
    自分で服を選ぶ様になるので👍

• 10月11日