※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

ハリネズミ柄の母子手帳ケースを探しています。オーダーメイドで作ってくれるお店を知りませんか?

私はハリネズミが大好きなのですが、母子手帳ケースもハリネズミ柄にしたいと思っています!
メルカリやミンネで探しているのですが、可愛い♡と思うとサイズが合わなかったりで中々これだ!というものを見つけることができません…柄を指定してオーダーメイドで作ってくれるところを知りませんか??( ; ; )

コメント

mummmm3.6.9

メルカリやミンネでかわいいと思われたものを作ってる方にオーダーで作ってもらえないか聞いてみては?

• あこ

あこ

プロフや説明文のところをみると、サイズがSのみだったり、オーダー停止中だったりするのです( ; ; )あとは、載っている柄の中からとかで、中々見つけられずにいます…。自分で作れたらそれが一番いいんですけどね…

• 3月31日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

そうなんですね💦私は母子手帳ケースではありませんが、気に入った柄があったので通常オーダーされてない方に頼んでみた所快く引き受けてくれたケースがありましたよ😊
    オーダーストップの方だといつから受けてもらえるか聞いてみたりしてもいいかもしれませんね🐥
    他にいいお店は知らずですみません😅
    でもハリネズミ可愛いですよね💕
    私はおくるみでエイデンアンドアネイのハリネズミ柄を使っています🙌

• 3月31日
  • あこ

あこ

いえいえ💦お店を知らなくても、オーダーいつから受けてもらえるか聞いてみるのも手ですよね!ダメ元で聞くのもありって…全く考えてませんでした(^◇^;)ハリネズミ…本当に癒されます^ ^エイデンアンドアネイのおくるみ、ハリネズミで調べるとよくでてくるので気になってたんですー!まだ3ヶ月入ったばっかなので買うのは早いとわかっていながら今から狙ってます(笑)ちなみに…話ずれちゃうんですが、おくるみ、つかいやすいですか?💦
    見た感じすごく薄く見えるので、秋頃の出産となると薄すぎかなぁ…とも思ってて気になってました(^◇^;)

• 3月31日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

使いやすいですよ😊薄いのですぐ乾きますし、カバンにいれて持ち運びもしやすいです👌
    冬場のお外での寒さ避けには薄過ぎますが、お店や人様の家にお邪魔する際に下に敷いたり、授乳の際にケープがわりに使ったり、新生児の頃は寝る際におひな巻にも使えますよ🐥💕

• 3月31日