※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
ファッション・コスメ

プレの入園式の服装で悩んでいます。入園式と言っても、お金を払いに行…

プレの入園式の服装で悩んでいます。

入園式と言っても、お金を払いに行って、お道具を買う説明会のようです。

ママ友さんに服装について聞くと、スーツでは行かないけど綺麗目な感じで行くと言われました💦

妊婦服はほとんど購入しておらず、今はカジュアルなシャツワンピにレギンスか、ヨレヨレのマタニティパンツに長めのチュニックのような一昔前の格好しかしていません。

何か買おうと思っているのですが、綺麗目ってどんなものですか?

コメント

イプ

妊婦さんでしたら、
無地のワンピでしたら少しキレイめな服装になるんじゃないでしょうか?
guで今無地ワンピ安く売られてましたよっ!

• あんちゃん

あんちゃん

ワンピースだとジャケットとストッキングとか必要になりますか?綺麗目っていまいち分からなくて…

荷物が多そうなのと、座るのが子供の小さい椅子か床かなと思ってパンツの方がいいのか、でも綺麗目のパンツもなかなか難しいですよね

• 3月31日
  • イプ

イプ

入園式ではないので、
    ワンピースにカーディガンでも大丈夫だと思いますよ。
    プレの説明会私も綺麗めで行きましたが、
    まわりはみんな普段着でした。

ストッキングは履いた方がいいと思います。

• 3月31日